,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

残念でした。ボク、自転車乗れます♪

こんばんち(・∀・)ノヤー

今度は一番上の姉(中丸好き?で赤西君とタメ)がインフルエンザにかかりました~~。

アタシは人からうつることが滅多に無いのでほぼ元気です。(ほぼ・・・)


ちなみに今日のタイトルは少クラでも上田君の台詞です(笑)
可愛かったなぁ~・・・♪


今日はmeiちゃんから戴いたバトンでもしまぁす☆
meiちゃん、ありがま!!


1.回してくれた人はどんな人?
最近出会いました!!
仁担の方ですが、アタシも仁ファンなので、めちゃ②仲良くしたいなぁ~、と思ってます(*´∀`)

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
どぅも!!KAT-TUN大好き☆4月から高3の志麻です!!
大好物(自担)は上田竜也様です
好物(副担)は赤西仁様です
でも元は亀ファンでした(笑)

・・・100文字なんて、無理です(苦)


3.生年月日時刻を記入しなさい。
1989.12.7
西郷隆盛&与謝野晶子と同じらしい・・・(笑)
ちなみにKAT-TUN3rdシングルの発売日です♪(CDジャケに刻まれてマス☆)

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
・・・KAT-TUNモノ全て??
あ!!あと上田君の笑顔

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
蚊取り線香だとアタシが落とされます(笑)

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
「アタイ(笑)さぁ~、ぶっちゃけ●●●なんだぁ~。(放送禁止w)」
7.あなたは少数派?多数派?
中数派!!(笑)
でも大人数も楽しい!!

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
アタシは上田君のハチ公になる!!
死ぬまで!!!(燃)

9.ところであなたのご趣味は?
妄想・・・?(危険)

10.では、あなたの異性の好みは?
基本好きになった人だけど・・・、上田君かなぁ?

あ、でもあえて言うと上田竜也様かなぁ~?(爆笑)

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
黒ーーー!!
でも心は真っ白じゃない?(笑)
ちなみにみやびは見た目ピンクの中黒紫だよね(笑)

12.携帯の着信音は何にしてる?
予定ではKAT-TUNばっかのつもり・・・。

13.いつもは何時に寝てる?
24時ぐらい??

14.今の安部内閣をどう思う?
ダメなんじゃない?(辛口)

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
ダメじゃん。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
住むならどっち?
そりゃ前者でしょ!!
考えてみ!?上田君やら赤西君やらがいっぱいいる世界なら、自分なんてどうでもいいじゃんか!!??(笑)


17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
「そういえばみやびって変態だよね~~!」
だって事実だモンっ!!!(爆笑)

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
上田竜也の奥さん という職業ってありますかね??(笑)

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
愛情

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
ご・・・ごめんなさい(ぇ)

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。
みやび
有紗ちゃん
夏希ちゃん
瑛ちゃん
あこちゃん
RARU花ちゃん
凛ちゃん
なほみちゃん

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、
バトンを受け取らなくてはいけません。
ネタ切れのときにでもしてください☆


DEAR☆有紗ちゃん
スッゲーーーーーーーー!!!!!!!
めっちゃ才能ある驚き方やーーーー!!!(大爆笑)
アタシも、喜びたいけど・・・複雑ですよね・・・;
キャーイヤーー!!(五月蝿い)

もうDVDもアルバム(特にソロと特典)が待ちきれない!!
待ちきれないけどお金ない!!!!(泣)
でも買うもーーん!!(´∀`)


DEAR☆RARU花ちゃん
みやびはホント変態だからね・・・。
RARU花ちゃんも気をつけて!!(笑)
みやびみたいな子になっちゃだめだよ!!
てっちゃん悲しむよ!!(?)
スポンサーサイト

バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.236 
はーーーーーい!お母さん!(←えっ!?)
teっちゃんが悲しむコトはしたくないカラ!

お姉さん大丈夫!?!?!?うち、インフルエンザ
にはかかったコトないケド、40度の熱は出したコト
あるカラ・・・・大変だと思うケド、早く良くなるといいね!
2007/03/28(Wed) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.235 はじめまして
こんばんわー、早速遊びに来ちゃいました。笑
このバトン最近あたしもやりましたよー
大好物上田竜也様なんですね。笑
よーくわかります。爆
愛媛住なんですね?あたしは千葉住です。
ローカルな情報交換できたらいいですね。
そっちで放送なくてこっちであるとか、その逆とか・・
特に∞は多いから志麻さんとこ覗きにきます。爆
また遊びに来ますねー
2007/03/28(Wed) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
