,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

赤西くんだぁぁぁぁ!!!!

いきなりですが志麻です。

“YOU”に赤西君の声が入ってるぅぅぅ!!

もう喜びで手が震えてます!!!!

本っ当嬉しくて今マジ泣きしちゃってますよぉぅ!!!((((((つΑ`゚。)))))

やばっ
マジ涙が止まりませ~ん!!!(大泣)

なのでまた後日コメレスさせていただきます・・・。
コメありがとうございます!!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.237 
さ…才能ある喜び方でした??笑
いやー嬉しいですねっ((ヽ( ´▽`)ノ)) ぇ

YOUいいよね♪
あたしも仁の声聴いた時泣いたわー。笑
今回のアルバムは仁の声もけっこう入ってるし、たとえ金欠であろうと欲しい一品ですよね(*´∀`)誰
そして早く仁が帰ってくれば言うことなしっ!ぉ

あ、バトンありがとうー♪
ネタない時にやりますね(*´∀`)
2007/03/29(Thu) | 有紗 | URL | Edit | top▲
