,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ロシアの大地をお前の血で染めてやろうか?(by残虐中丸)

こんばんみヽ(´ー`)ノ
あれから約18回はYOU聴いてる志麻です(笑)

だって嬉しくて②仕方がなかったんだもんっ!!!!!!!!!!!


そうそう、昨日たった1日でインフルエンザが治った姉に去年のデビューコンで、会場で買った上田君のフォトを貰いました(アタシも持ってますが)

未開封です(笑)
なのでもし持ってない方がいらっしゃいましたら、ぜし言って下さいね~!!(宣伝)


DEARゆきんこ様
早速のコメント、ありがとうございます!!
千葉住なんですか?
遠いですね(笑)

はい!!沢山情報交換しましょう!
でも多分私が迷惑かけまくるようになると思いますが…(=_=;)
宜しくお願いします(笑)


DEARRARU花ちゃん
うん♪
ママ心配だから、気をつけてねっ(笑)

ちなみに兄曰わく、‘変質者’にはこの世のモノ以外の者も含まれるのが裁判所の暗黙の了解らしいよ((((゜д゜;))))

・・・気をつけてね(笑)

DEAR有紗ちゃん
めちゃ才能ありましたよ!!(爆笑)
見たときマジ笑いましたもんっ!!
見習わなきゃっφ(._.)メモメモ(笑)


アルバムめちゃめちゃ楽しみになってきました!!!!(笑)

竜仁~~(m`∀´)mみたいな(笑)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.239 
こんばんわー
DVD特典のYOUのPVにも仁いるよね?
前に録ったみたいだし・・・
楽しみですねー
ラジオで流れたときは、あたしも泣きそうになりました。
もうちょっと流してほしかったりするけど。笑
2007/03/30(Fri) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
No.238 
「YOU」って!?仁出てたんだね!良かったやん!!
泣いちゃったの!??!?でも、分かるわ~。
泣いてまうの。ちょっと違うカモしれんケド、うちもteっちゃんの
お顔見ると泣けてくる時あるもん。

今日届いたょ!!ちょっと分からないコトがあるんだケド、
あのDVDはなに!?!?!?!?!??!?
あれに入れればいいんなら、1000円はいらないょ!
ごめん。あんま理解してないRARU花で。。。。
2007/03/29(Thu) | RARU花 | URL | Edit | top▲
