,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

サムライ☆ラブ☆アタック(←まだ気になってるw)

こんばんみヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日も元気?な志麻です(笑)


今日のザ・ワイドにKAT-TUNがでるっぽいことが新聞に書かれてたので、録画中です(=゜ω゜)ノ


アハァァァン( ´∀`)←?


そういえばアルバムのジャケ見ましたが・・・、5人でしたね(笑)
テレビ誌でナカマリン(中丸君w)が
「(今回のコンには)サプライズもありますしね」
って言ってたから期待したんだけどなぁ~……(泣)

まぁ、ムリか(´・ω・`)


DearRARU花ちゃん
うん!仁君いるよ
そういえばRARU花ちゃんは仁亀好きだったんだっけ?
もし周りにファンのお友達様がいたら借りてみてね!!ヽ(≧▽≦)/
既存曲の入った特典CDもあるから
“ノーマターマター”とか“FIGHT ALL NIGHT”とか“フリーズ...”とかあるよ( ´艸`)


てっちゃんのお顔見たら泣いちゃうの?
ホント大好きなんだね!!流石やな


DEARゆきんこ様
やっぱりですか!?
いくら上田担とは言え、やっぱそうなりますよね♪(笑)
うん、確かにフルが欲しかったです・・・(笑)
なのでとりあえず今はTコンビのラジオも新曲のために久しぶりにチェックしてます
昨日はYOUでしたが(泣)
目標★特典disc~ぜし
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.241 
大スキやょ!!もう素敵やもん!

DVD志麻ちゃんの家で見れるか分からないカラ
みやびに今度、DVD送る時に1枚だけ送ってみて
確めてほしいんだケド・・・・見れるならそのままダビ
して溜まったら送るし、見れなかったらうちにある
DVDでダビって送るカラ!それでいいカナァ!?!?!?
2007/03/30(Fri) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.240 
ぬぉ(・ε・)
あんなんでよければぜひ見習ってやってください。笑

ザ・ワイドどうだった??
あたし知らなくて録画できてないんだよね…↓
仕事中だったから見れもしなかったし…
しょっきんぐ…(ぇ
上田さん喋った!?!?笑
2007/03/30(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
