,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

KAT-TUNの絆って…Σ(゚□゚;)

早速ザ・ワイドのレポしまぁす!
有紗ちゃん、こんなんでゴメンね…
ちなみに上田君、まったく喋らなかったよ(;´д⊂)
でも番組映像流れた時に、上田君、スーツ着てダーツしてた!(〃▽〃)
格好可愛かったよ
上手いし!



はい!!今回はカートゥンKAT-TUNの収録スタジオからのインタビューでした!

お約束のようにインタビュアさんにはしゃぐ5人(笑)

新番組について語る亀梨さん
それに付け加える中丸さん(笑)

亀「普段聞けない話とかもあるし」

中「あんなことやこんなことも」

亀「ゲストの方によって考えさせられることもあるし」

中「ポロリもあるよ

亀「ねぇよ!」(ツッコミました)


続いてデビュー2年目のKAT-TUNの絆の話題へ…

そこでとっておきの連携プレーを披露!

亀「1年目の絆をちょっと見せとこう」

聖「1年目?2年目だろ!」

中「もうダメだ!」


気を取り直して(笑)早速…


①ナカマリンのボイパ

②聖さんのラップ

③田口サン&亀梨サン&上田サンの連携プレー☆組み体操!(爆笑)



Σ(゚□゚;)



以上です!(逃)

あ、愛媛、カートゥンKAT-TUN映るっぽいです!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.244 おじゃまします☆
志麻さんこんちにわ~。
みやびさんはじめまして。

おふたりでブログされてるんですね♪

前日は志麻さんにおコメいただきまして。
あそびにこさせていただいちゃいました☆

カツンのスゴ技。違う意味でビックリでしたよね。笑。
ちらっと流れたダーツたっちゃんに釘付けでしたけどvv

カートゥンKAT-TUN♪放送が楽しみですねvv
2007/03/31(Sat) | かなこ | URL | Edit | top▲
No.243 
志麻さん、こんばんわー♪
先日はコメント下さってありがましたーっ☆
お友達とふたりでブログ運営されてるんですね^^楽しそう☆
ところで!!ザワイド~の「ポロリもあるよ」ってゆったの
やっぱり雄ちゃんでしたか!!
私、たっちゃんが言ったのか雄ちゃんが言ったのかわかんなくて;
ナゾは全て解けた・・・・!!
どーも、ありがます^^←何度も使うよ笑
組体操はめちゃ可愛いかったですねー!!
ダーツ狙う姿はかっこよかったし☆ステキでしたーーー!
ではではまたお邪魔しまーす♪
これからも宜しくお願いします^^
2007/03/30(Fri) | 有 | URL | Edit | top▲
No.242 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(Fri) | - |  | Edit | top▲
