,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

4月1日は何の日だ~??

5日ぶりの登場ですvvご無沙汰してます、みやびです♪笑


志麻さん、昨日は広島までご苦労様です☆
しかもお土産まで買ってくれてるとか・・・!!
期待してますねvv笑

あと、批判のこと。
志麻から反応が来るとは予想外でめっちゃ嬉しかったかも
確かにラルクとは別な批判がジャニさんにはあるよね??
だって、ラルクの場合、ファンから批判があるんだもん。
ジャニさんは・・・言ってみればファンじゃない子から批判があるんだよね??
なんだかな~。
ファンじゃない子なら見て見ぬ振りしてればいいけど、ファンの子だからね・・・;;
流石に素通りも出来なくてorz
まぁ、確かにいなくはならないと思うけどね。

単純に志麻さんからのコメント嬉しかったよ
ありがとうね


今日はエイプリルフールだよ!!
私は、今朝見た、昨日のエンタで見事に騙されたよ!!爆
だって・・・犬井さんが本当みたいに言うからさァ・・。(馬鹿
今日1日、せめて妹だけは騙してやろうと計画中です。笑
何て言って騙そうかな??ぇ


コメレス(oゝU・)σRARU花
大分遅くなってごめんね;;

お母さんナイスだね!!
てか、私のお母さん、曲が流れてただけじゃ何の曲かわかんないよ~
すごいですね~★笑
お母さんはゴチャは聴いてないの??

昨日のCDTVではてっちゃんのキャンストが35位でした~★
ぶっちゃけ、50位までに入ってないと思ってたから(おい)びっくりした!!
つか、またPVが見たくなったな~♪
まだ1回しか見てないんだよね・・・。苦笑

今日は『うるぐす』でセブヘブが流れるかもね!!
チェックしとこっと☆
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.245 
犬井ヒロシ何て言ってたの!?

オカン、ゴチャは聞いてないょ!うちは、オカンの部屋で
聞いてたケド、あまりにも電波が悪くなっちゃって自分の
部屋で聞いてるの。だし、オカンの部屋で聞いてた時も
イヤホンしてたしね!

35位だったの!?!?!?凄いネ!!

今日なの!?!?うち、オカンがいるカラ、L'Arc~en~
Cielの情報は任せてるカラ(笑)うちはあんまり頭に
入ってないんだよね~。だからみやびに教えてもらって
感謝だょ!!
2007/04/01(Sun) | RARU花 | URL | Edit | top▲
