,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

志麻です(><)

どぉも、こんちゃー!!(・∀・)/ミ
上田病にかかっりぱなしの志麻です(エヘ

今日はですね、体育の時間にバトミントンしました!!
ダブルスの相方はもちろんみやびなんですけど・・・・・・・・

あの子うっさい(笑

私をラケットで殴ろうとするんですよ!!もうわざとかと思うくらい。
まぁ、あの子には結構お世話になってますけど

で、私って基本的にサーブ前に「行きまぁす!!」って言うんですけど、一回「いただきまぁす!」って言いそうになりまちた(・u<)
で、その事をみやびに言ったら・・・

「何を?上田クンを??」

って言われました(汗

・・・いやいや、食べませんよ。多分(アレ?

しかもその後笑いすぎて酸欠になったし!!
そのせい(おかげ?)でう・・・上田クンが見える・・・・(´Д`)
しかも負けた・・・。せっかく上田クンに力もらったのに!!(泣


では、ここらでおいとまいたしまちゅ(・∀・)/

以上!痛い子になっちった志麻でした★




PS.みやびへ

そんなツっ込まんといてください(;;)
こちらとら一生懸命上田クンを愛してるだけなのよぅ!!(あいたっ)
さっさとKAT-TUNファンになっちゃってよ!!!!
いつでも大歓迎よっ


スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.15 こんにちわ★
ブログにコメ残してもらってありがとうございました(・∀・)★
同じ年なんですよね♪
よかったら仲良くしてください★☆

志麻さんのブログ、かわいいいし、おもしろいですねッw
あたしもよく仁ちャんに力もらっちゃってます♪笑

これからも更新がんばってくださいね!
2006/12/20(Wed) | なほみ | URL | Edit | top▲
No.14 
志麻さんこんにちわ★
あたしもブログにコメントしていただいてありがとうございますっ!!
早速遊びに来ちゃいましたw
このブログはお二人で更新してるようなのでコメントの仕方に迷ってしまったんですが・・・;志麻さんの記事にコメントしたほうがいいと思ったのでこの記事にコメントさせてもらいました!

竜っちゃん好きというコトで仲間ですねっ♪♪
よかったら仲良くしてくださいっっ!!
2006/12/20(Wed) | 夏希 | URL | Edit | top▲
