,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

モヘ~~(´∀`)

さっきまでお部屋改造計画PARTⅧもしてました、志麻です(笑)

その結果ですね・・・

KAT-TUNのポターを外すハメになりました・・・((((゜д゜;)))))

何てこったい!!(笑)


・・・取り合えずポスターの新居(?)を捜索中・・・。




★DEARかなこ様★
コメントありがとうございます!!
そうなんです!!
ラルクファンのお友達と経営させて頂いております!!

ダーツ姿、私もかなりウハウハ(´∀`)しました!!!!!
アップでしたし♪

可愛いですし♪♪

お上手でしたし♪♪♪


ウオォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!(←危険w)

カートゥンKAT-TUN、ホント楽しみです!!
また毎週動く上田君が見れるなんて、幸せです!!ヾ(>∀<)ノ

毎週火曜日&水曜日は夜更かしの日ですね!!!
頑張りましょう!!!!


★DEAR有様★
コメントありがとうございます(人´∀`)および”ありがます!!(←私も頑張って流行らせてますw)

はい♪楽しいですよ!!
KAT-TUNファンでは無いのですが・・・;
でも徐々に感染させています(笑)
主にBUTTERFLYコンビを!!!!

あ、どうなんでしょうか・・・。
ツッコミ的に中丸サンだと思ったのですが・・・;
にしても、もっとハツラツの上田君が見たいです・・・。
上田君・・・諦めないで・・・!!(笑)

でも、ダーツ、最っ高でしたぁぁぁ!!!(´∀`)アハーン
あの映像だ出た途端に叫んでしまいました!!(笑)
去年のウタワラの”KAT-TUNのリアルフェイスをあばけ!”並にドッキンコ(死語)です!!!

ギャフン(●´◇`●)(←思い出しました)


こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!!



★DEARみやびサン★
そんな驚きました?
そりゃよかったですわ~(笑)

でも今になって考えると、相手からすればウチラがわざわざネットで好き②言ってるのが意味わかんないと思うから、お互い様よね。
本人様も、『好き』って言われるのも嬉しいけど、そういう批判もイイのかもね。
限度があるけど!!





スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.247 
やっと春期講習終わったよww
だからいつでもブログに来て下さい★
2007/04/02(Mon) | りな | URL | Edit | top▲
No.246 
こんばんわー
ポスターの新居は決まりましたか?爆
あたしの部屋にのポスターはたっちょんでたっちゃんは貼ってません。爆
この部屋も模様替えしたいなー
ポスターってそんなに貼れないけど新しいの出ると欲しくなるよね。
コンのたびに・・・汗
貼らないポスターが溜まっていくのかしら・・・
それより!!もうすぐカートゥンKAt-TUNだね
めっちゃ楽しみ~~
あ、志麻ちゃんは「聞くジャニ」は聞けるの?
あたし聞けないからレポ載せてくれるところから情報収集してる。笑
今回は横倉だったとか・・聞いた?
2007/04/02(Mon) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
