,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

亀梨様、P様に貢いでたの・・・?

って、さっきスタイルで聖サンが言ってた(笑)

しかも米・・・。


にしても、またPeakでしたよ
他の曲はお預けですか…;?

もうアタイ(笑)、待ちきれないよ!!!(つД`゚)

あ、今日は“ニコラジごーしょーはっ!”(笑)の日ですね(●´∀`●)アッヒャ-
なんか曜日間違えそう・・・;


あっ☆
今日は遂に待ちに待ったツアー解禁日!!
と言うわけで名古屋に行く皆さん・・・



お土産ください(←死ね)



★DEARゆきんこちゃん★
ポスターの新居は未だ未定です・・・(=∀=;)

そのせいでだんだん元気がなくなってきてます(汗)

例えるならF.F(ゲーム)でラスボス戦の時に体力が限界になっちゃったにも関わらず、回復薬がポーションしか無くて回復出来ない・みたいな……(←かなり解りづらい)

ただ今禁断症状勃発中です(笑)


え?たっちょんポスター??
たっちゃんポスターじゃないんですか!?


ちなみに私は去年の1月頃のMYOJOの集合ポスターですよ~(´∀`)
まだ上田君が作り笑顔が苦手(?)な頃のです♪
コングッズはなんか勿体なくて・・・(笑)
でも確かに溜まっていきますよね!・

うぅん、置き場所が・・・(=∀=;)

でも今回はさすがに金欠なので見送るんですよ(泣)
欲しいけど・・・(悔)

ホント学生は辛いです・・・
バイトも出来ないし・・・;


たっちゃぁぁぁぁぁん!!!!!(叫)


おやっ?“聞くジャニ”ってなんですか!?Σ(・∀・)
横倉だって!?
なんてオイシイ組み合わせなんですかぁ!!!(笑)

いっそユニットの壁を越えて竜忠にしよう(笑)


完全永久保存盤!!!(笑)

さらに竜忠仁なれば尚良し☆
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
