,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

何てこったΣ(゚□゚;)

こんちわ(*^-^)ノ志麻です


昨日あんなに、開幕時間になったら「ウオォォォォォォ!(゚Д゚)」って叫ぶ!って張り切って言ったのに、丁度PM6:00は塾中だしっ!!(TOT)






アワワワ(゜Д゜;≡;゜Д゜)






じゃ、じゃあ塾中にドタバタしよっと!(爆)







それは確実につまみ出されるやろ・・・(;?_?)



あ~。
中丸君格好いいですよね~(笑)

でも彼の第一印象、ヘタレ・でしたよ(爆)




今は・・・・・・・




( ´艸`)クププ
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.250 
ダビング作業に入りましたか!!
ホント、すみませんね(--;
面倒だけどよろしくねvv

あ!!
私も志麻に借りたGacktCD返さなきゃ!!
明日、塾に持っていったんでいい??

眼鏡死んだって・・・あなた何したの?!
もしかして、私があげたケース割っちゃったのかー!!笑
眼鏡が壊れてないんならいいんだと思うよ!ぇ

また暇なときに更新しますね~♪
つかね、未だに宿題始めてないんですよ私。
どうしましょ。ぇ
2007/04/04(Wed) | みやび | URL | Edit | top▲
No.249 
カツスタはメン愛weekなんだね。笑
下のコメレスのレスなんだけど。
えっとー、MBSラジオって聞けるのかな?
∞のラジオのレギュラーだよ。毎週(土)に2人ずつ交代で担当してる。
もうね、丸忠とか安忠とか進行危なっかしいよね?爆
23:30~24:00なんで聞けたら聞いてみて?
こっちは無理なんで誰かのレポ読ませてもらってる。汗
忠義は関東の番宣チーム中々ないんだもんー。ちっ
はぁ~、もうすぐにこラジだね。
わくわく。
2007/04/03(Tue) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
No.248 久しぶり~(*゜▽゜ノノ゛☆
あ~会いたかったァ!!笑
ここくると和みますわ(*^^*)忙しい日々の癒やしv
大阪きてバタバタしてたけんご無沙汰でした!手紙も結局愛媛から出せなかったから書き直してまた送るねんヾ(≧∇≦*)ゝ

今日はニコラジの日やねぇ!もう楽しみで!でも大阪の文化放送の周波数分からんくって探さないけんけん今からドキドキです(´・ω・`)〃見つけれるかな…

てか愛媛てスタイル聞けたの!?知らんかった~聞けばよかった~∑( ̄口 ̄)今日は頑張って探すよ!

始まったねライブ!!どっかニュースでやってないかなぁと思ったけど、まだかな?明日の朝のニュースはチェックしようo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o♪
2007/04/03(Tue) | 瑛 | URL | Edit | top▲
