,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

は?KTってなんですか・・・!!&Σ(゚□゚;)何てこったΣ(゚□゚;)・・・Vol.Ⅱ(笑)

今日は名古屋公演二日目です!!
後一時間程で二回目が始まります
上田君は茶髪になってるらしい・・・!!

見たぁぁぁぁぁぁい!!(>∀<)





ちょっと聞いてくださいよ~!!
今日からKAT-TUN新冠番組が始まるんですが、私の都道府県の某ローカル新聞・愛●新聞(笑)のテレビ欄!!メチャメチャムカツクんですよ!!!!!(爆怒)

スペース狭いから番組名を省略するのは当たり前なので分かりますが、その省略の仕方が納得いきません!!!!!

KTですよ!!??

は!?”KT”って何よ!?
”カートゥン”とか”カトゥーン”は分かるよ!?
でもなんで”KT”なの!!??

T-TUNだよ!!!!

ふざけんじゃねぇよ!!!!
”カートゥンKAT-TUN”って題名なのに、全然被ってねぇじゃん!!??

第一、”A”を除けるなんて、ワザとですか!?
そりゃ5人しか出てないけどさ、しらじらしいにも程がある!!

ホント悔しくて涙出そう・・・!!

小さいことかもしれないけど、こうやってKAT-TUNの”A”が戻ってきて6人になることをずっと待ってるファンとしてはホンットに許せません!!!






昨日ですね、みやびには言ったんですが、眼鏡、壊れました・・・。
(別に志麻は眼鏡ッ子じゃないですよ。授業の時とかに使うんです)

みやびさん、違う違う。
ケースなら『ポキン』じゃないでしょーが。
眼鏡自体ですよ。

うん・・・。
もうコレ、使えません(汗)
意外と高かったフレーム(βの)の耳掛けの左が根元から『ポキン』。
原因は姉ちゃんからの裏拳(爆笑)。
親にはそんな理由は言えませんでしたが・・・。

どうしよう・・・!!


では、みやびからもらったバトンしますね!!


『夢の新婚バトン-朝編- 』


指定⇒たっちゃん

♪朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
⇒ME!!(笑)
『朝だよ。起きて?』った言いたい!!
そこで眩しそうに寝返り打ちます・・・!!
可愛い!!(妄想)
(でも多分現実的には裏拳くらいますねvv)

♪おはようのキスはする?
⇒あ、彼はどっかの国の(ヨーロッパ辺り)王子様なので、きっとそんなの日常茶飯事ですよっ( ´艸`)ウフフ

♪昨夜の疲れで体がダルイあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
⇒『俺の作った飯でも食って元気出せよ』
何たってたっちゃんの手料理は栄養バランスがですからね!

♪朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
⇒栄養に凄くきを使ってる上田君のために、頑張って栄養の勉強して私が作る!!

♪愛妻弁当は何を入れてあげる?
⇒愛

♪仕事に行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
⇒『皆(ファンの方)が待ってるよ!!でも家ではアタシが待ってる♪頑張ってね☆』
家では独占ですから(笑)

♪「いってらっしゃい」のキスはする?
⇒どうだろう・・・?

♪相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をしますか?
⇒家の家事!!料理の下拵え!!
んで、私も出勤・・・。

♪バトンを回す人と指定キャラ
 有紗ちゃん
 瑛ちゃん
 ゆきんこちゃん
 有さん
 かなこさん
 ⇒上田君
 
 meiちゃん
 ⇒赤西君

以下コメレスです↓
 

★DEAR瑛ちゃん★
アタシも逢いたかった~!!
見捨てられたかとおもった・・・;;

大阪お疲れ様です!!
キャンパスライフ&KAT-TUN活動を満喫してね♪
いつか遊びに行きたいです(・∀・)

うん!!スタイル聴けるよ~!!
あ、知らなかった・・・?

昨日はラジオ聴けた??
”YOU”フルだったね!!
でもYOUは以前ドラマ”サプリ”の最終回でフル聴いたような・・・;
まあいいか!!上田君の息を吹きかけるような「YOU」が聴けたから!!(笑)

周波数は変わらないと思うよ・・・?


今日の新番組、楽しみやね!!!


★DEARゆきんこちゃん★
そうそう!!
だから明日は上田君の番だね!!
なんて言われるんだろう・・・?(´∀`)

MBS・・・?
初めて聞く名前です・・・?
周波数は・・・1179Hzですか??
じゃあ早速今週から聞いてみます!!
でもゆきんこちゃんのトコで聴けないなら、こんな私のトコ(田舎)では聴けないのでは・・・;
でも試してみますね!!情報ありがとうございます!!

「はぁはぁはぁ、う・・・上田・・・竜也です・・・。」
良かったネーーーーー!!!!!(笑)
なのに全く疲れてない中丸君・・・。
モロバレですよ、上田君。録音だということが!!(爆笑)

来週からリニューアルということで!!
目の前でのファン同士のガチンコバトル・・・。
新しい発想ですね(笑)

しかも来週は解禁曲のオンエア!!
楽しみですね☆

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(10) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.264 コメレス☆有紗ちゃんへ
うん!!ぜひバトンしてね~~!!

確かに短いよね・・・;30分は・・・(泣)
もっと上田君見せんかーーーーーーい!!!!(爆笑)

上田君’s茶髪・・・。
アタシも見たいです!!!!
きっと格好可愛いんですよ!!
てか上田さん大好き!!(ドサクサ)

残業お疲れ様です!!
お給料まで頑張ってください!!
”上田”さんは現われてますか?(笑)
2007/04/08(Sun) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.262 コメレス☆ゆきんこちゃんへ
頑張って両立してください!!(笑)
私もいつも逃しそうでビクビクしてます・・・。
せめてたっちゃんworkはしっかりチェックしたいですよね!!

カツスタ中途半端にアップしたんですけど、意味わかりませんよね・・;
ホントごめんなさい!!
これからは気をつけます・・・;;


1リットル~は元々見てなかったんですけど、今更ながら観てればよかった・・・orz
私もドラマ見て泣きたい・・・;
近頃見てません(汗)


バトン戴きました!!(勝手に)
ありがまりたーーっ!!
めちゃ妄想しました(笑)
でもゆきんこちゃん程凄いのは出来ませんでした・・・。
素晴らしい才能ですねっ!!(爆笑)
2007/04/08(Sun) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.261 コメレス☆有ちゃんへ
聞き逃しちゃったんですか!?
私でよければ何とか力になりたいのでしが・・・;
テストに追われてて中途半端にしか覚えてません・・・。ごめんなさい;

いえいえ~☆
いつでもいいのでぜしバトンしてください♪
いっぱい妄想(笑)してくださいね!!

コンレポありがます!!
絶対観ます☆
2007/04/08(Sun) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.260 コメレス☆瑛ちゃんへ
そっか!!ほんじゃに!も見れるんよね!!
いいなぁ~☆
じゃあぜし大阪城案内してください!(笑)

茶髪観たい~~!!
今の上田君での茶髪・・・。
可愛いだろうな~♪

ラジオ聴けました?良かった!!
スタイルは中途半端な感じで記事書きました;
あんなんでごめんね・・・;

やばい~~!!「あっ」って!!
これこそ”エロ可愛い”やもん!!
珍しくテレビでテンション高いよぅ☆
新衣装、ぜし②どんどん短くなってもらいましょう☆(笑)

中丸君の演技・・・・・(´ヾ`)プーッ
2007/04/08(Sun) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.257 
茶髪!?めっちゃ見たいヾ(≧∇≦*)ゝ 可愛いんだろなぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o楽しみ~!!

見捨てるなんて!!むしろ見捨てないで下さいってカンジですよぅッ(ノ_・。)

いつでも遊びにきてッ!ほんじゃに!とか見れるぜいッ(σ・∀・)σせめて大阪城までは案内できるようになっとくよ☆笑

ラジオ聞けた!スタイルも!知らんかった~笑
でも昨日と一昨日のスタイル聞き逃したから上田サンについて語ってたらどんなやったか教えてッ(ノ_・。)

カートゥンKAT-TUNよかったね!!!!!!動いてる上田サン殺人的に可愛い!!!!笑顔で人を殺せるよ!!しかも「アッ」(//▽//)死ぬーーーー!笑テレビでラジオのノリでこられるとヤバい~vv
笑いがとまらんかった~幸せな30分でしたv

そういやキンキのこーちゃんのドラマに中丸サン出るんやってね!!旦那出すなら一緒に上田サンもだせや(*´Д`)=з笑
それにしてもゆっちがドラマするとか楽しみすぎる…ヾ(≧∇≦*)ゝ
2007/04/06(Fri) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.256 
志麻ちゃん、こんばんわー♪♪
って・・・えっあっ!!そうだーーーーっ!!!!
カツスタでメンのことひとりひとり語ってくってゆってたね><;
うわーーーゆきんこちゃんと同じくしくじったーー泣
メンが思う「たっちゃん」像、知りたかったなあ;;
志麻ちゃんもしきいてたら、教えてね?(むふ)
バトンもありがとう~~^^
わたしトロイので遅くなっちゃいますが必ず繋げるね♪
あっコンレポあげたのでまたよかったら遊びに来てねー☆
2007/04/06(Fri) | 有 | URL | Edit | top▲
No.255 
ぎゃーーーっ><
カツスタもらした~~
1リットルの涙みてレコメン聞いてたらカツスタすっかり抜けてるー
竜也愛が。。。涙
ごみんね、たっちゃん・・・
で?志麻ちゃんは聞いた?
カツスタの子たちはたっちゃんのことなんて言ってた?
最近、カツンに夢中になってるとエイト逃すし
エイト気にかけてるとカツン逃がす~~><
2007/04/06(Fri) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
No.253 
お久しぶりーーー!!ぉ
残業を終えて無事復帰ですよーん(*´∀`)
いやー残業とかイヤな響き・・・

茶髪上田さん早く見たいですねー♪
茶髪とかいつぶりだろうね・・??
かっこいいんだろうなーw可愛いのかなー。ぇ

カートゥンKAT-TUN見たかなぁ??
たっちゃんめっちゃ可愛かったねん(●´Д`●)
多少エロかったし。ぇ
でも30分は短いっ(涙

あ、バトンありがとうっ!絶対やります!笑
2007/04/05(Thu) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.252 
KTっていみわからんですね・・・。
でも仁くん早く復帰しないかなぁ・・・。
最近ロートのCMでよく見かけるようになったから・・・そろそろでないかな?!

竜っちゃん茶髪かー・・・。
6月まで茶髪は続いているだろうか?!
早く行きたいです・・・・。

眼鏡かけてるんだね!
私眼鏡憧れるっ!
眼鏡似合う人って美人さん多いからねっ☆★
いいなぁ・・・淵眼鏡?

質問よろしいですか??
高校って先輩恐い?
目付けられたりしたらたまったもんじゃない・・・(涙)
2007/04/05(Thu) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.251 
眼鏡が折れたのー?!
しかも裏拳使われて折れたとか・・・あなたたち、何してたの?!笑
その眼鏡が見てみたい★笑

ダビングしてくれてありがと~vv
あ、感想とかいいよ。ぇ
どうせ、ヘタレ王子が下ネタばっか言ってたんでしょ??爆
あと、歌が下手だったでしょう??爆々

人のコメ見て悪いんですけど・・・。
MBS、私毎週聞いてるじゃないですかー!!
ヘタレ王子がレギュラーのゴチャ・まぜ!がMBSですってvv
だから聴けるよ~♪
頑張って聴いてくださいな♪
2007/04/04(Wed) | みやび | URL | Edit | top▲
