,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明日はお待ちかねの…★+*

久々の携帯からの更新です
ラルク病にかかりっぱなしのみやびです($´∪`#)ゞなんか嫌だな

志麻さん、大変だったのね;;
すごく伝わってきたよ。笑

そう02、明日はいよいよ待ちに待ったMステの日!!
興味あるアーティストが出なくても見ましょうね♪ぇ
ラルクさん・・・どんな感じで演奏するのかな??
やっぱり踊るの??
うん、ありえないね(ノ∀`*)←
どんな感じで演奏してもいいから、とりあえず動いてるラルクさん見たい!!
私のトコに、まだ諭吉BOXが届かないから限界なのよ・・・orz川

志麻も是非02見てね


コメレスはまたしますね~;;
スポンサーサイト

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.254 
Mステ楽しみだね!!
今日、オカンに聞かれたの。「明日は何の日だ!」
って。うちは、オリスタ発売日ってコトが頭に入ってたカラ
「オリスタ発売日」って言ったら「違うでしょ!Mステでしょ!」
って言われちゃった!!
でも、楽しみだよね~!!teっちゃんの衣装がどんなのか
トカ、ベースはどんなのかトカ、セブへブはどんなんか!!
まぁ、おとなしく待ってようネ!!

諭吉ボックスって面白い!!みやび例えが最高だょ!!
2007/04/05(Thu) | RARU花 | URL | Edit | top▲
