,



スポンサー広告  top▲

カツスタの事なんですが・・・

昨日のスタイル、録音してなかったのでレポできません
皆様、本っ当に申し訳ありません!!!!!


でも聖サンが家族ぐるみで上田家とX'masパーティしたりしていたとか、田口サンは楽屋などでは上田君の事をたまに“上P”と呼ぶ(←田口サンだけ)とか…なら覚えてます(汗)

後、昔の上田君の「妖精が見える」発言に対して、「今じゃ自分で暴露してんじゃん」とか言って爆笑してたり・・・。

最後の言葉は、田口サンはあんま覚えて無いんですけど、聖サンは殴り合い的な事言ってたような・・・;;


すみません!!!覚えてなくて

でもどなたかは確実にレポしていらっしゃると思います!!

私も情報入手したらまたレポします!!

期待外れでごめんなさい


すみません。
コメレスはまた後日させていただきます

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.259 
今日体調でも悪かったの??
大丈夫??

Mステ・・・HDDに撮ってあるよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/06(Fri) | みやび | URL | Edit | top▲
No.258 みやびサンへ
ごめん。
今日のMステ全部撮ってない?

アタシの、デッキが標準設定になってたせいで途中で切れた(●`ε´●)

ムカつくhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
壊したろか…?
2007/04/06(Fri) | 志麻 | URL | Edit | top▲
