,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

コメレスは(その時の)コメントのトコにお返ししておきました!見てください(人`∀´)

こんばちヾ(・∀・)ノ
今日やっとテストが終わったので早速ヲタ誌3冊買いに行った志麻です(笑)

ヤバイね~~!!
学ランやら鳥サンやら・・・(//∀//)グハァ
”カトゥーンチャレンジ”もヤバイよ~~~!!!!(狂)
何アレ!?可愛過ぎでしょっっ!!!!

んも~~可愛っ!!

まだ文章読んでないけど!!(コラッ)

あ、でもW誌の伝言板は見ました!!
中丸君ありがと~~~!!!!(´∀`)ノ

あとランキング!!
嬉しいなぁ~♪KAT-TUNいっぱいだよぅ(≧∀≦)
赤西君居たし★上田君も居たし★☆(喜)
何たってW誌表紙KAT-TUNだし!!(←決め手w)


もうすぐDVD発売やわ~v(´∀`)v
フラゲするから(←決定事項)火曜日に買います
絶対一番最初に”BUTTERFLY”観よっと!!(笑)
あ、でも”YOU”のPVも観たいな~・・・。
どれから観ようか凄く迷う~~!!(じゃあ最初から観ろYO)


今回は竜担のゆきんこちゃんから戴いた(?)バトンします♪
ありがます!!
あと、今日はコメレスもします!!
遅くなってごめんなさい



あなただけの王子様バトン

①あなたの王子様は誰ですか?
もちろんKAT-TUN上田竜也様です(・∀・)アハ 

②彼は何という国の王子ですか?
彼は全世界を掌握してます(笑)
アビリティは『妖精と語り合う事』(爆笑) 


③王子様の馬の名前を教えてください。
ジャ●ーさん(笑)
実は王子は裏ボスなんです。

④王子様の一番好きなパーツはどこ?
笑顔とか~、綺麗な腕とか~、背中とか~・・・選べませんよ!

⑤外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
腕組みしつつ手を繋ぎます。
これぞ最終形態!!(笑)

  
⑥食事に行くならどんなお店?
”上田竜也家”(爆笑)
手作り万歳!!

⑦「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
両刀で!!!!
だって考えてみ!?
あの笑顔で「はい、あ~ん」ってされるのも大きな口開けてねだられるのも・・・・!!!!!(発狂) 

⑧王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
何でもえぇわ!!!
逆にして欲しい!!(ミニスカにされるのがオチw)


⑨夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
王子的には水着だろうけど、浴衣だって負けてません!!
もちろん”カキゴオリ”みたいなシチュエーションになります(笑)  


⑩ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
「こいつをイヂメていいのは俺だけなんで。」
S発言です♪

⑪お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくい★
「今日の晩メシ♪」って言いながらヒョイヒョイ捕ってくれます(笑)  


⑫どっちが勝ちましたか?
晩メシのために頑張った王子の勝利☆


⑬お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
 運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
おんぶ♪
きっといい香りがします(←オヤジ化)
  
⑭近所の学校の運動会に一緒に参加。
 出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
王子が運動会・・・?
・・・玉入れかな?
何となく。
 
⑮王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
”ボクシングの秋”!!
それが一番

⑯ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
ロバーーーーーー!!
友情出演で中丸君も出ます(笑)

  
⑰たまには家でまったり。何する?
自分だけのための曲を作ってもらいます!!  

⑱『きみはペット』ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
  強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと
  飼い主になるのどっちがいい?
SM質問ですか!?∑(・∀・;)
・・・飼い主がいいかな・・・?   

   
⑳ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
核心キターーーーー!!!!(笑)
そりゃSですよ。うん。


⑳王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
 何の用事でしたか?
「見て!俺の腹筋!!!!(目がキラキラしてます)」(笑)



21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
Gacktさんの「この夜が終わる前に」♪
きっと泣きますね~。
もちろん自曲も歌って欲しい!!

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
鼻眼鏡(笑)
未知へのトライです。


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
ア・タ・シ(ムフフ)
・・・冗談です。ボクシングリング買います(←無理)  


24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
 「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
  「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
頭撫で撫で
笑顔だったら堪りませんね!!


25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
墓まで持って行きます!!
 
26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに
  気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
ヤボなこと聞かないで・・・。
そんなの二人だけの秘密です(笑)


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた
  王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
  甘えて一緒に寝てもらう?
  それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
我慢します。
あ、でもうつして看病したいかも・・・!


28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
笑顔ピースで!!
  


29.あなたの誕生日。
  王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。
  何をお願いする?
結婚してください(直球)


30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
”最後”なんて嫌!!(笑)
じゃあプランはチャペルでゴールイン!!(笑)

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
みやび
瑛ちゃん
有紗ちゃん
夏希ちゃん
RARU花ちゃん
meiちゃん




スポンサーサイト

KAT-TUN CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.270 Dear★ゆきんこちゃん
バトン楽しかったです(●´∀`●)
ありがました!!
でもゆきんこちゃんみたいに面白くできませんでした・・・;

何か色々狂っちゃいました(笑)


はい!バトンしてくださいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


今DVDでPINKY観てます(笑)
ヤバいです・・・!!!赤西君格好良い!!
しかもかなりエロい――――!!!!!(狂)

ってもやっぱ上田君大好きですからっ!http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">


あれ?という事は、CM観れなかったって事ですね・・・(泣)

あ、ラジオ・・・!!
2007/04/11(Wed) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.268 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.267 
また来ちゃいましたw今週か来週の週末ジャニショ行くよww
写真とか何でも代行するからねェ♪
2007/04/09(Mon) | りな | URL | Edit | top▲
No.266 
こんばんわー
バトンお疲れ様~~
楽しかったよー。
ジャニさんが実は王子の馬だったなんて。爆
お風呂のところ「見て!俺の腹筋!!」瞳キラキラで言いそう!!
金魚おかずにしちゃう志麻ちゃんにもびっくり!みたいな。笑
あ~、楽しかった。
CMどっかでひっかかるといいね。
そうそう、↓のバトン受け取ったからね~
ありがとう。
時間みてチャレンジしてみまーす!
2007/04/09(Mon) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
No.265 
バトン回してくれてありがとう!!てか、志麻ちゃん最高!
「結婚して下さい」って(笑)もう面白い!!

今日ね、「YOUたち!」録画し忘れた!!!本トごめんね!!
来週のは家にうちがいないカラ、オカンに頼んで録画してもら
おうと思ってます!本ト今回はごめんね!!!

今日?KAT-TUNのDVDが出るっていうコマーシャルが
流れてた!仁がきちんと映ってたよね!
てか、アルバムとDVD出る時期が近くない!?
志麻ちゃん大変やね・・・・・
2007/04/08(Sun) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.263 
久しぶりにきてみたww
ちょっと画像ファン制にするね^-^
2007/04/08(Sun) | りな | URL | Edit | top▲
