,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Live of KAT-TUN

今日早速DVDをフラゲしてウキウキ(´∀`)の志麻です


ヤッバいよ!!
赤西君のソロ、エロい!!!!!!
エロの塊!エロの王様!!エロの神様!!!(←言い過ぎ)

だってもうエロいもん!
勿論、曲自体もかなり好みでした
低音とか格好良いし☆

金髪女性とのエロダンス、予想以上にギリギリだったぁ!!(笑)

放送コードに完璧引っ掛かってるね(爆笑)


あと、上田君も素敵でしたよ

妖精上田は『ジャンプ』する・というアビリティーを習得してましたね
カ~ワイィ~~(●´∀`●)

しかも妖精上田の武器は刀(笑)
意外と強そうです(笑)



メンバーダンスでは珍しく(?)赤亀ペアがありました!!

なんとなく豪華感が・・・!!(笑)


中丸君はかなり“お母さんといっしょ”のお兄さんっぽかった(笑)


あと色々まだまだ言い足りないんですけど、時間やら字数が無いので我慢します(泣)

まあ、第一まだ全部観てませんし(←!?)
観たらまた書くので、見てやってください。


あ、‘YOU’は観ました

キレイです、上田君(´∀`)ムフフ


赤西君のコインシーンも格好良かったです



ゆきんこちゃんのコメレスは後でそのコメントのトコにします;

皆様、近頃ブログに行けなくてごめんなさい!!
休日には必ず行きます!!!



今日はニコラジDay!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
