,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

KATになりました(笑)

志麻です(●´∀`●)

先週地元新聞にKTって書かれててイライラしてたんですけど、今週はKATでした(笑)

良かった

ハイフン以降はまだ書かれてませんが、新聞の番組紹介(ハイライト)のとこに紹介されてました!!!


扱い変わったなぁ~(´∀`)笑
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.271 
お久しぶりー♪元気?ぇ

DVD見た!?あたしまだDisk2しか見てないんだよね!
しかもソロは上田さんのトコだけしか…(PД`q)+。
YOUのプロモ、めっちゃ美しいよね皆!
もーどうしよう??ぇ
仁のコインシーンはあたしも好きー(笑
2007/04/11(Wed) | 有紗 | URL | Edit | top▲
