,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

てっちゃんヲタ&たっちゃんヲタ

ひ~ど~い~!!

最初から取り乱してすみません;;
みやびです☆

またまたテンプレート変えちゃいました。
今度は志麻の希望で「変えろ。」とのコトだったんで。(なんて誤解を受ける言い方
赤×黒のロック調で気に入った!!
携帯から見てる人は見れないから残念だな~;;
是非、パソでお越しください!!笑


志麻にさんざん今日あったこと書かれちゃった・・・。
あたし、ウザスσ(o’∀’o??)(イエス。ウザス!!
バトミントンはね、テンション何気に揚がるんですよw
しかもね??相方志麻じゃない!!
だからプラスしてハイテンションGIRLになるわけ

てかさ、あの酸欠中に上田さんの蜃気楼が見えてたのね・・・
可哀想に、志麻さん(*pД`゜。*)笑



今日、友達とメェルしててかなり爆笑したことがあったの!!
もちろん、志麻には言ったけどね?

その子(私のブログで仲良くなった灰チャン)、最近ラルクの「Caress of Venus」にハマってるみたいなんだよ!!!
それで、歌詞に
【口付けたら さあ お気に召すがままに】
って部分があるんだけど、その部分見て灰ちゃんてば、「ハイディを襲っちゃっていいってことだよね?!」だって。

はい━━━━(◎∀◎)━━━━?!

お・・襲うってあなた!!いいわぁ(殴
私ならてっちゃんを襲いt(逝け

それからはてっちゃんのコトばっか考えてるなw
ゴチャ・まぜのてっちゃんの萌え発言にまた萌えたいな~とか・・・。(壊


・・・ということでタイトルどおり、てちヲタ&上ボヲタの2人の日常でした~☆




終われ。
>かえで
私もかえで同様、お風呂に携帯持って入るよ~!!
それで、このブログの更新とかしてる♪
外出でないと不安になるのも分かる!!
親とか友達と連絡つかなくなるもん。(そっち?


ワッツインもやることやるよね?!
つくづく思ったw
まぁ、表紙がラルクだったっていうのもあるけどね。


哲学。はマジ読みたい!!
かえでの感想とか聞いてるとホントにそう思ったしね^^
いずれ買うから買ったら教えるね~!!

スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.13 
たしかに、【口付けたら さあ お気に召すがままに】=襲ってィィだよね)ワラ

テンプレート変わってて驚いた!!!クリックするところ間違えたかと思った!でも、めちゃかわぃぃ。志麻ちゃんセンス抜群やね☆

あのね、オカンに言え②言われたカラ言うネ。
今年、FAITHツアーあったぢゃん。岐阜でやったトキ、入り待ちしとったらHYDEがきて、その時たまたまプレゼント持ってたんやてぇ。それで、手渡しできたんだって~!!!うちにメールがきて、内容見たら、ハートばっかりついてた)ワラでも、渡したときの記憶が無いんだって!!!めちゃくちゃもったいないよね。でも、手渡しィィよねぇ。。。。てっちゃんに手渡ししたい!!!!うちも、そういう状況になったら記憶とんじゃうカナァ。。。。。


ラニバでゲットしたスマイル風船まだ②元気やよぉ~!!!今までの風船は2~3日でしおれてったのに、まだ②大丈夫なんやよ!!!小さくはなってるケド。。。これも、ラルクの愛カナァ???ラルク愛ってスゴイね!!!


ぢゃぁ、また明日くるね。
2006/12/19(Tue) | かえで | URL | Edit | top▲
