,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

PINKY

また性凝りもなく観てました(笑)

何かあのエロスが癖になってきた・・・(爆笑)


別に浮気とかじゃなくて・・・
第一志麻は赤西副担ですし


うん何たって一番は妖精上田も悶えちゃいます(●´∀`●)アハン☆アハン


ヌオーーーーーー!!!!!(by山P)



★Dear有紗ちゃん★
アタシもまだ全部は観てません

でも予告通り、一番最初にBUTTERFLY観ましたぁ
(●´∀`●)アッヒャ-

妖精上田のジャンプ、最高だったね
そして曲後半のサングラス外した後の歌いながらの笑顔&肩チラ(笑)
もう・・・・・、



大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!(叫)


そういえば有紗ちゃんは去年コン行ったんだよね?
何かDVDより得してた事があったら教えてください

コインシーンいいよね
なんとなく不自然だったけど(笑)、格好良い

上田君アップも捨てがたい・・・!!

中丸君は・・・。
よく分かりませんね(笑)


あ、DVDはもうすぐ出来るので、また出来たら送る前にメールするつもりです
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.273 
おぉ~♪あたしも一番最初にBUTTERFLY観たよー♪
ってか、Disk2から見始めたから・・・(ぉ

曲後半のサングラス外した後の歌いながらの笑顔&肩チラはもう、駄目です。
反則です。犯罪です。(そこまで…笑
志麻チンが叫びたくなるのもわかるーー(ノ∀`)w

うんうんwコン行きましたよー♪
なんていうか…DVDより得してた事はないですね。(ぉ
ただ生で見れたっていうだけでー、
上田さん、福岡ではほんとクールで、DVDみたいに笑ってなかったんだよねー(・ω・`)

コインシーン確かに不自然だった(爆笑w
でもカッコイイから許しちゃうよね(*´∀`)何様w

上田さんのね、最後らへんのアップが好きなのよぅ!(ドコだw
ゆっちはどうだろ?普通にかっこいい。ぇ

あーありがとうねぇ(PД`q)+。
あたしも手紙地道に書いてるから、書き上げたら速攻送るよー!
2007/04/12(Thu) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.272 
こんにちゎww
今日ぉ手紙届いたよ★
お金は明日届くみたいです★
2007/04/12(Thu) | りな | URL | Edit | top▲
