,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今日もLive of KAT-TUN(´∀`)

ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤバいっスよ!!!(動揺)

今日TV LIFE買ったんですけど、コレのP19はかなり必見です!!!

う…裏ピースしてる……!!

マジかわえぇ~(●´∀`●)

隣の女の子よりかわえぇ~~(●ノ∀´●)キャン(ぇ)

なんか中丸サンの笑顔(?)にもヤラレた…!!
爽やか過ぎる!!!


てかラヴラヴ…!!(笑)
カップルみたぁい!!


勿論メンバーの座談会も良かったですよ

アルバムのために一体どんだけ修羅場ってんですか!?(爆笑)

ちなみにテレビジョンも買いました


何か、たぐちぇ(←有紗ちゃんごめんなさい)のソロ、『サムライ☆ラブ☆アタック』がやっぱり気になる!!(笑)
まさかソロ曲だったとは…(笑)



さぁて今日のカツスタは何の曲なんでしょうかねっ!!

一昨日は『Splash・・』で、昨日は『Jumpin' up』だった
後者は何かノリがオレンジレンジ……………(笑)

って、来週カツスタにも亀梨君来るの!?
ニコラジにも出るのにね!!

あ、今日は『FREEDOM』でした

和やかな感じ

てか出だしが上田君だなんて…!!

キャーーーーン


お?このあと24時~ジャニ特集なんですか?

(権力)でかいなぁ~、Johnny's事務所(笑)



Dear有紗チャン
BUTTERFLY観ましたか!!
アタシもやっとDisc2の本編は全クリしたよ
アレだけで泣きそうになりました(笑)

だって、中丸サンは号泣だし、たぐちぇも泣いてるし、聖サンもウル目だし…!!


あぁ……肩チラが目に焼き付いて離れない…!!



うん手紙待ってます
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.280 
志麻チン、ライブフォト買ってこよーか??
2007/04/15(Sun) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.279 
志麻ちゃんこんばんわー
田口ソロはコーラスチェックだよ!!
メンバー全員コーラス入ってるってカメは例のカエルの物まねの声で入れてるって
ラジオでいってたよー
ってこの記事読んでたっけ?爆
今週は広島コンなんだね。
うちはまだまだ先だわー!
2007/04/14(Sat) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
No.278 
BUTTERFLYやっぱイイ曲だよねーw
Disc2やばいね!!
ほんっと泣きそうになる!
中丸さん泣きすぎだよー(PД`q)+。
嘘泣き(笑)にも程があるよねー(●´Д`●)w
やっぱ聖もウルウルだったよね?
たぶん、中丸さんにつられたんだと思う!(ぉ

肩チラはもー…ヤバイからねー(●´Д`●)w

手紙、来週には仕上がると(いいなぁ)…思うよ~(何

あ、たぐちぇってドンドコ使ってください。笑
2007/04/14(Sat) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.274 みやびサンへ
ちゃんとドラマ観てる?

秋山サンも出てるから、観て♪
2007/04/13(Fri) | 志麻 | URL | Edit | top▲
