,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

たった1時間15分のプチ鑑賞会♪笑

こんばんわ、みやびです★

今日は学校帰りに私の家でプチ鑑賞会を志麻と敢行してましたー!!イエ~イ←
志麻はこの間ゲットしたばかりのKAT-TUNのライブDVDを、私はこの間のMステSP&4/4に発売されたFLAを提供♪
・・・ごめんね、志麻さん。
私、ライブDVDめっちゃ静かに見るんだよ!!(マジで
MCの時はキャーキャーだけどねvvぇ
隣の人、冷めてるみたいだけどちゃんとノってるんでね☆笑
ってことでまたDVD貸してくださいねvv
私もFLAは無理だけど(まだ見てないし←)他のならドンドン貸すからね♪笑

それと!!
明日のTOKYO FMに13:00~は関ジャニ∞、16:00~はKAT-TUN(亀)が出るらしいよvv
さっきメルマガで廻って来た♪笑
よければチェックしてくださいね!!
スポンサーサイト

戯言 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.282 
うそやん!!
アンタFM東京言うたやん。
そりゃ愛媛のは聴けるよ!!
愛媛に住んでるもん(笑)
2007/04/15(Sun) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.281 
DVD-R買ってくれるの?!
じゃあ、是非お願いしたいですvv
安かったらセットで買っておいてください♪

浮気じゃないよ~!!
hyde=tetsuって感じなんだって~vv
↑なんか怪しい等式ね・・・。笑

ウォークマン??
忘れないようにします;;

そうそう、昨日のラジオ録音したからMD持ってきて☆
それにダビングしますんでvv
てか、志麻さん。
FM愛媛って聴けるんじゃなかったっけ??
前、HYDEさんのコメント録音してもらった気がするんだけど・・・。
2007/04/15(Sun) | みやび | URL | Edit | top▲
No.277 
確認してみたら、ウチ、聴けませんでした;
電波受信してない;;;
2007/04/14(Sat) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.276 
う~ん・・・亀のだけならどうにかなるかもしれないけど、MD無いんだよね;;
ってことで一応探してみるけど、志麻も録音しててくださいね^^;
お願いします~♪
2007/04/14(Sat) | みやび | URL | Edit | top▲
No.275 
まじスか!?
でも私のトコはFMでさえ音悪いので、よければMDに録音してくれませんか?

別のMDに2つ共(笑)
ダメならせめてKAT-TUNだけでも!!!
たぶんソレ、ランキングのだから。

てか、私も投票したヤツだ(笑)
もちBUTTERFLYに!!(*´∀`*)アハン
2007/04/14(Sat) | 志麻 | URL | Edit | top▲
