,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

PINKYが好きな理由

こんばんちヾ(・∀・)ノ
今日も元気にDVD観賞してた志麻です

と・・・特にPINKY・・・(やっぱりか!!)

だってですね!
もうぶっちゃけたこと言いますけど、ワタクシ志麻は・・・



あのPINKY中に赤西君が下に手ついてひざまついてる(!!)トコが大好きなんです!!!!(爆笑)

腰振ってるトコでは無くて。
・・・腰フリ好きだけど(笑)

えぇ、志麻はSっ子ですよ!!
でもアレはヤバイっすよ!?マジ惚れますって!!

もちろん曲自体が一番好きなんですけどね


☆DEAR☆ゆきんこちゃん
あああああれか~!!!!!!(笑)
AIさんと対決(?)したやつ!!
うっわぁ~!!めっちゃ気になる(笑)
アレは確かに上手いよね(´∀`)
上田サンは何してるんだろ~♪

昨日聞くジャニ聴こうと思ったのに、よく分からなくて聞き逃しました(泣)
来週こそは!!!

ゆきんこちゃんはいつコン参戦するんですか??
ドーム?横アリ?


☆DEAR☆有紗ちゃん
はい、ごめんなさぁぁぁぁぁぁい!!!!(人>A<)
いきなり迷惑な事頼んでしまって・・・;
無理ならホント気にしなくていいので!!

ヤバイヤバイ☆
嘘泣き、ホント上手ですよね・・・って、


そんな事あるかーー!!!(ノリつっこみ)

上田サン、苦しい嘘ですね(爆笑)

あ、じゃあ「たぐちぇ」、使わせてもらいます(笑)
ありがま!!!

コンレポ、待ってます♪
ナマ上田・・・・ウハ!







スポンサーサイト

戯言 CM(10) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.294 
こんばんわー
リンク完了しましたー。
これからもどうぞよろちくでし!
2007/04/17(Tue) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
No.293 久しぶり~('-^*)/
いきなりですけどちょっくら聞いて~!!

今さ心斎橋におるんやけど、道路をKAT-TUNのアルバムの宣伝車が通っていった!!めっちゃ派手で、トラックみたいなんやけど、メンバーがあの通常版の色で分けて写ってて(看板のバックライトみたいなんで光ってて)スッゴく綺麗やったヾ(≧∇≦*)ゝ音楽ならしよったし!すごいよねさすが都会!!
ちなみに心斎橋のビルにもでっかい垂れ幕ポスターがvv

今日はラジオぅ(*゜▽゜ノノ゛☆ 手紙届いた?
2007/04/17(Tue) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.292 
志麻ちゃんこんにちわー(*≧m≦*)
ついにアルバムだね。
お昼休みにお迎え行きましたよ(笑)
もうね曲が流れててゆちソロがいい感じに流れてた~
早くお家帰って聴きたいわ~
PINKYあたしも好き、今回一番に見ちゃったしね(笑)
リンクの件OKです
ありがとねー!あたしも貼らせてもらうね(*≧m≦*)
2007/04/17(Tue) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
No.291 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.290 
コン行くよ!
最後の日っ。

KAT-TUNの番組の予告で竜っちゃんホントに茶髪だったーっ!
黒髪のほうがあってた気がするなぁなんて・・・っ。
てかじゅんののテンションが・・・微妙っっ!!
DVDあんまりまだみてないんだよね。。
最後まで通して一回みたけどそれから好きなのしかみなくてー;
仁のソロがよくわからん・・・。

高校は結構先輩とか可愛らしくて・・・v
恐くなかったですよっ!
ありがとー★☆
2007/04/16(Mon) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.289 
久しぶり!!やっと帰宅できたのょ~!

DVD送れてなくてごめんね!!みやびのと一緒に
送ろうと思ってたんだケド、HDDに入ったまま
入院しちゃって・・・・なるべく早くに送ろうと思ってるケド
遅れるカモだから、気長に待ってて下さい!
2007/04/16(Mon) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.286 I♡BUTTERFLYコンビ
PINKYめっちゃいいでしょww
ェローいww

亀のエロさも負けてませんヶど*


明日ぉ手紙だすね^-^
2007/04/15(Sun) | りな | URL | Edit | top▲
No.285 
志麻ちゃん、こんばんわー★
「PINKY」ねーっかっこいいよねええ><
てゆーか志麻ちゃんのドS発言に爆笑したわー!笑
わたし仁の重量感のあるダンス好きなんよ~♪
声もセクシーでねえ・・・ほくほく。
いい・・・・(うっとり)

あとリンクありがとうねっ♪
これからもいっぱいお話しよーね★
宜しくお願いします(ぺこり)
2007/04/15(Sun) | 有 | URL | Edit | top▲
No.284 こんばんは~♪
志麻さんはPINKYにこころ持ってかれてるんですねv
まぁあれは見事に仁くんの魅力が発揮されてますもんね♪
たっちゃんも美肩披露してますけどvv

相リンのお話ありがとうございました♪
早速こちらから貼らせていただきましたので
お時間のあるときにでもご確認ください★

みやびさんも、直接お話させていただいたことは
ありませんが、リンク貼らせていただきましたので。
これからよろしくお願いいたしますね~。
2007/04/15(Sun) | かなこ | URL | Edit | top▲
No.283 はじめまして☆
はじめまして!
まこサンのブログから来ました☆
上田あずしゅです♪
志麻サンと、みやびサンの2人でやってるんですね!
すごいです!!
まこサンのブログにいたのは・・・志麻サンの方ですねッ☆
よろしくお願いしますね♪
あ、ゥチは上田竜也様大好きです!!
じゃ、よろしくお願いします!!!
2007/04/15(Sun) | 上田あずしゅ | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。