,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今から宿題せねばー!!

ここの更新しようと来たら・・・色々なブログパーツが増えてて驚いたんですけど!!笑
志麻さん・・・ねずみ飼ってるのね。笑

あぁ、それと東京FMってだいたい愛媛でやってるじゃないですか。
だから分かると思ったんだけど・・・;;
まぁいいや!!
私が録音してるから聞き逃した!!ってわけじゃないんだしさ♪
またダビしてほしいMD持ってきてね☆

あと・・・DVD-R探しの旅は無事終わりましたか??笑


それと、特急田中3号見ました~♪
志麻が面白いから!!って勧めてくれたんで☆
栗山ちゃん・・・ナイスキャラ★笑
やっぱ栗山ちゃん大好きだよー!!
てっちゃんのコーラスで「虹」唄った、とか言ってた時は何くそーって思ってたり思わなかったりしたからvv(どっちだよ
あと秋山さんも好きだーvv笑
やっぱお笑い芸人さんは好きだな、私。笑



(-ω-U【・゚・☆★遅くなったけどコメレス★☆・゚・】U-ω-)

>RARU花

諭吉ボックスって面白い??
それはよかった~vv笑
だってあんなに諭吉さん一気に使うことなんかないんだもん・・・。笑
ところでRARU花は5枚全部見れた??
私はあとREALみたらコンプリート☆
早くhyちゃん&kenちゃんの乳首を見なきゃvv爆
てか、これは親と一緒に見れないね。汗
私は平気だけど、お母さんがいたたまれなくなりそう!!笑



>かなこさん

こちらこそ、直接話したことはないですが(汗)よろしくお願いしますねvv
スポンサーサイト

戯言 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.296 緊急連絡!みやびサンへ
今日の『カートゥンKAT-TUN』、ビデオ貸しっぱのせいで撮れん(怒)

よければ今日の分だけHDDで撮ってください!!!!

HELP ME!!!(泣)
2007/04/18(Wed) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.295 
みやびさん、はじめまして。
このたびリンクさせてもらう事になりました。
KAT-TUN上田担のゆきんこです。
ラルクもダイスキですよ~もともとはV系のおっかけなんで。汗
インディーズ時代名古屋まで見に行ってましたよ。
ハイドくんが妖精のころです。笑
でわ、どうぞよろちくでし!
2007/04/17(Tue) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
No.288 
うんっ!最高だょ!!
確かにいっきに諭吉さん使うコトないもんね!!

まだ見れてない・・・・明日くらいカナァ!?ラスト1枚
見ると思うょ!楽しみダーーーーーー!

聖のドラマうちも病院で見てた!
確かに面白いよね!!千明ちゃんが・・・・最高!!
あと、うち、結構秋山好きだカラ最高なんだよね~!!
2007/04/16(Mon) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.287 みやびサンへ
可愛いやろ?『たちゅ』(●´∀`●)笑
話し掛けてね!台詞も可愛いんよ~!!(萌)

何と志麻のアビリティーが増えたんですよ!
リンクも自分一人で出来るんよ(・∀・)スゴイ?


DVDね、一枚70円だよ。
何枚欲しい?最高10枚ね。
でもアタシも欲しいかも・・・(=∀=)


ドラマ観たんや!?
あの聖の少年時代で三輪車爆走したのが実の弟だよ(笑)
あともう一人いるらしいけど、分かんないや。
調べとくよ(・∨・)♭


東京なのに愛媛なの?
うん、まぁみやびが撮ってくれたんだし、感謝②です☆
有難う!!
2007/04/15(Sun) | 志麻 | URL | Edit | top▲
