,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

コメレス遅くなりました;志麻です(=∀=;)

おおお遅くなって御免なさい!!

なかなか更新できませんでした(泣)
かなこ様&ゆきんこ様のリンクはPCを触る時に必ずします!!
私から言ったのに、申し訳ありません!!



ま、まだDVDもアルバムもフルで観てor聴いてないんですよね

特にですね、本当の事言いますと、アルバムはあまり聴く気にならないんです
ソロ曲は聴きますけど、何か、それ以外のはあまり好みでは無い・というか…。
上田君ファンのくせに何言ってんだ・って感じですよね。ごめんなさい。

でも、どうやら赤西君の好きな曲調が丁度私の好みと一緒みたいなんですよ。

だから赤西君の意見が無いからかなぁ・と思いつつ・・・


あ、あと、雑誌『Songs』の上田君のインタビュー読んでたら、私の考え方と上田君の考え方は違うんだなぁ・と思って物凄く哀しくなったり……(落)

そのせいで上田君見たら切なくなってきたし…;


なんか、私ってこんなんでいいんでしょうかね?(苦笑)

こんなので上田君(KAT-TUN)ファンとして応援してていいのか、不安だったり(汗)


うん?何か暗くなってきたぞ?(笑)


でも、切なく感じれば感じる程、上田君が愛しくなります。


上田サン………愛してる(ちゃっかり)



☆Dear上田あずしゅ様☆
ブログ訪問&コメント有難うございます(●´∀`●)

はい♪まこサンのトコにコメントさせて頂いたのは、私、志麻です☆

あじゅすさんは何か素敵なお名前ですねっ(笑)
私も“上田”の称号が欲しいです(笑)

同じ竜ファンとして、ぜし仲良くしてくださいね(人´∀`)
また来てくださいね☆彡
私もそちらにお伺いします!


☆Dearかなこさん☆ リンクしてくださってありがます!!

はい。ホントPINKYにココロ持ってかれてます(笑)
まだしつこく毎日何回も観てます(爆笑)

うんうん!((´∀`)
堪らんくらい肩出し悶えます!!!(発狂)

あとですね!雑誌『Songs』の上田君のソロアップ写観て思わず「ギャーーーー!!!!」って叫んでしまいましたぁ!!!(笑)
隣にいた姉がかなりビックリしてましたよ(笑)

お店で観てなくてよかった(笑)
観てたら通報されてたよ(=∀=;)


☆Dear有ちゃん☆
わかります!
赤西君のあの重量感あるダンス、大好きです!!
あと、あの攻撃的な歌い方に惚れます~(●´∀`●)イヤン

歌声、澄んでて聴いてて気持ち良くなります♪

上田君もいいですけど!(笑)
CD聴いて歌ってる姿妄想するのが楽しい☆

あ!冠番組始まった!!
う、上田君が踊ってる!(狂)
茶髪やしぃ(●´∀`●)キャッ


☆DearRARU花ちゃん☆
おかえりなさい!大丈夫だった?問題ない??
何か色々大変だったみたいだけど…;
これからも気を付けてね!
でもこれで沢山tetsu様満喫できるね!!(笑)

DVD、全然気にしないで!
ゆっくりしてから送ったんでいいよ!!(´∀`)/
気長に待ってます☆★


☆Dearゆきんこちゃん☆
リンクありがます!!
これからいっぱい行き来でしますね(´∀`)

やばいですよねぇ!!
私も2番目にPINKY観たよ!!(笑)
ぶっちゃけSparkingより早かったです(汗)

キャー!!冠番組で上田君がかなり焦ってる!!(悶)
可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆可愛い☆カワァァァァ~(●´∀`●)イヤーン

可愛すぎて死にそう…!!!!

アルバム、買って即帰って聴きました(笑)
最初には勿論“LOST”!!
やばい!かなりのヒットです!!


☆Dearシークレットちゃん(笑)☆
昨日出しました!!
なんと現金INです(笑)
届いたらご確認ください!!

あぁ~!!
今日のダーツは上田君かなり真面目顔で格好いい!!
男らしい竜也様も堪りませんね(●´∀`●)アッヒャ

つか、茶髪…カワ…………!!!

ピョンピョン跳ね黒髪も堪らんけど!!!
中丸君につっこまれたらしいけど!!!!(笑)


☆Dear瑛ちゃん☆
手紙昨日届きました!!
なるべく早くお返事書きますね(・∀・)ノ

でも、もっと早く言ってくれてたらReal Face の上田ver買ってきたのに…!!
でも、もう無くなってましたけど(泣)
役立たずでごめんなさい

大阪すげぇ!!
その車ジャックして乗り回したい!!(笑)
そんな空間にいたいなあ~(・ω・)
幸せやんっ!!!

大阪では関ジャニ∞の皆さんには逢えましたか?(無理ですよね)

その時はぜし教えてください(笑)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.308 みやびさんへ
今日9:40にフジ前集合しよ☆彡

朝刊買いに行きたい(●´∀`●)アッヒャ-


待ってるから、来てよ(笑)
2007/04/21(Sat) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.298 ひとり大暴走状態ですね
特急の喜びの歌がシングルででるぅ~(((゜д゜;)))今CDショップで知りました!あたし遅いのかね!びっくりして一番にここ来ちゃった☆
6月6日だそうで…う~んあたし買うかなあ…(金が…)笑
Mステとかの露出が増えるんは嬉しいなぁ(*^_^*)
2007/04/19(Thu) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.297 大量コメレスお疲れ様です(*^_^*)笑
あ―――!妙に納得してしまったよ志麻ちゃん!!(テンションhigh)何かアルバム聴いてて、あたしも今回はあんまグッと来んくってさ~全体的に爽やかというか…腰回し系(笑)が無いな~と思ったら!赤西くんの意見が無いんだ!!あ~~納得(((゜д゜;)))カムバック~(切実)
lost良かったねぇ…v色っぽかった(//▽//)後、ゆっちソロ好きだなァ(*゜▽゜ノノ゛☆

そんな雑誌が…!?『songs』??探して買わなきゃヾ(≧∇≦*)ゝ多分立ち読みは無理ね!警察呼ばれちゃうから(笑)

茶髪可愛かった――!女の子みたいやし!!黒も色っぽくていいけど茶髪ったら…(//▽//)あの焦りようったら…!温室育ちってバレてるし!笑

えいとさんには逢えてません…笑…心斎橋なら可能性あると思ったんだけどなぁ~(笑)日曜に難波行くからまたキョロキョロしよってみます♪(*'-^)-☆

もうおはようの時間なのかな―?課題が終わらなくて眠れません(ノ_・。)笑
2007/04/19(Thu) | 瑛 | URL | Edit | top▲
