,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

志麻です(・∀・)ノ

こんばんちわ(●´∀`●)

今日もいい感じに発狂してる志麻です(笑)

しかも今日の反復横跳びで軽~く練習してたら右足首を何故か痛めました(笑)
何故でしょう(爆笑)


まだ痛いです(=∀=;)

こんな時は竜皇子(笑)の笑顔に癒されましょう(何でやねんっ)




★Dear瑛ちゃん★
そうなんよ!!
田中3号の主題歌がCD化しますっ(・ω・)

先週のドラマでは、ついつい赤西君Voiceを探してみちゃったり…(笑)

でもまだ予約しに行って無いんよね

今かなり財政が悪化状態で、全財産583円なんよ~!!!!!!!(泣)

6月も増える予定なんてないしぃ(=∀=;)

どどどどうしよう~!!!!!!!!


やっぱり?
何か足りないよね;
アルバムも今日は聴いてないよ(汗)

DVDは観てたけど。(←そして上田スマイルに発狂)

早よ戻って来ぉい(´∀`)


雑誌は手に入りましたか?
アレはヤバいよ!!上田君にマジ悶えたもんっ(●´∀`●)アッヒャ
『ギャーーーー!!』って言っちゃったもんっ!!(笑)

……インタビューはともかく(汗)
未だショック状態です・・・;

でもぜし買ってね★
表紙もKAT-TUNだから!!!


茶髪最高でやんす!!(´∀`)アハ
でも黒髪大好き(笑)

つか何でも好き

水死体は………………(爆笑)
スポンサーサイト

戯言 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.301 RARU花さんと同じく!!
ぎゃ―――!!!!!!!!!!!!

発狂状態です!明日会見だそうな!!!学校そっちのけでテレビに張り付いておきたいくらい!!明日授業昼やけん朝は張り付いときます(((゜д゜)))めっちゃ緊張する~っ

あのアップショットヤバかったね(//▽//)瞬殺されたよ~あたしもちょっと上田さんと好み違うかな?って感じた!バラードは好きやけど小田和正はあんま好きやないかな~笑

あたしも今財布の中がそんなカンジ(笑)下ろさなきゃ…
2007/04/20(Fri) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.300 
大変!大変!大変!大変!大変!!!!!!
仁が帰国したって!!で、芸能活動再開するカモだって!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1176986758
レッツゴー!!!ヤフーニュースだょ!!
志麻ちゃんにいち早く知らせてあげたいと思って。。。。
迷惑ぢゃぁなかったら・・・・
2007/04/19(Thu) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.299 
ありがとう!!本ト、のんびりでごめんね<m(__)m>

茶髪の上田クンKAT-TUNの番組で見たょ!!
ちゃっかりとチェックしてるの(^o^)丿
あの上田クン素敵やね!てか、田口クンがめっちゃ
心配なんです・・・・何故あのテンション!?不明だょ(笑)
2007/04/19(Thu) | RARU花 | URL | Edit | top▲
