,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ちょっと見つけた☆志麻です

テンション上がりすぎてヤバイ志麻です(・∀・)ノ
さっき見つけたのでちょっと拝借・・・


KAT-TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露
4月20日15時38分配信 スポーツ報知


 一夜明けた20日、都内ホテルでメンバー5人と復帰会見をし、赤西仁は「ファンにあいさつしたい」と言い、21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。

 留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語った。




だって!!
今のトコこういうのしか見当たりませんでしたけど・・・


おうおう!?いいんじゃなぁい??(´∀`)

「ファンにあいさつしたい」
だなんて、嬉しいこと言うじゃなぁい?(テンション

明日の仙台公演に行く皆さん!!
ぜし赤西君堪能して来てください♪(羨)

でも・・・何歌うんでしょ・・・?(てか、歌うかな?)
あ、でもスタッフさんは2月頃から準備してたらしいから、ソコは問題ないのかな・・・?


てか、今日学校行く時、志麻は『敢えて冷静を装おう。ハシャいじゃダメだ・・・!!』って思って、自分からは絶対にこのネタ話さない・と決意したのに、逢う人逢う人全てに言われましたよ(笑)
「おめでとう☆」って(笑)

志麻=KAT-TUNなんだそうで・・・(でも嬉しいかもww)


ロクーンにまたお会いできるのはもう志麻にはヨダレがでるくらい嬉しっ・・・(´∀((○=(´∀`)キタナイ

冠番組にも出るって事ですよね!?
まだまだやろうけど・・・。

つか・・・つか・・・!!!
記者会見が見たい!!
何たって上田君も出てるし!!(ソコか!!)



♪DearRARU花ちゃん♪
あああああありがとう!!!!!
RARU花ちゃんのコメントで初めて知りました!!!
ホント感謝感激です★☆
全然迷惑とかじゃないよ!!
むしろ目の前で土下座してお礼言いたい!!(笑)
これからも何かあったら教えて下さい♪

冠番組見てるの!?
良かったよね!!!!!茶髪☆
以前してた髪型に似てて、懐かしい~♪♪
てかてか、めっちゃ焦ってたのが可愛い~(●ノ∀`●)イヤーン


♪Dear瑛ちゃん♪
ヤバイヤバイ!!!!!!!!
マジ嬉しくて泣いたんですけど!!??
ウギャホーーーーイ!!!!!!!(叫)
記者会見はテレビに接近してガン観しなきゃね!!(笑)
要録画だす~~☆
明日の朝のニュースも見ようっと!!
上田君も居るはずやし!!

てかさ、大阪公演の時にも赤西君いるよね!!

って!!!???
赤西グッズも販売されるんかな!!??
なら買わなきゃ~~~!!!!!!



スポンサーサイト

KAT-TUN CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.307 ついメールかわりにしちゃうのを許して下さい☆
ZERO、なんか立てこもりに時間取られて有っても短そうで嫌だ~~!
2007/04/21(Sat) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.306 みやびさんへ★
わかった☆彡
ありがまっ(●´∀`●)


今会見のためにNEWS ZERO観てんだけど、恵サン、美人サンやね(´∀`)

てか、撮ってくれた会見のやつ、消えないようにしてね…?(汗)
2007/04/21(Sat) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.305 
明日の塾ね、10:20に集合だってhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/20(Fri) | みやび | URL | Edit | top▲
No.304 
おめでとう!!
てか、うちのコメで初めて知ったんだ~!!それは嬉しい!
土下座なんて・・・・でも、本ト良かったね!
やっと6人になって。これで、志麻ちゃんが望んでた
KAT-TUNになったね!これからいっぱい愛しちゃって
下さいナ♪てか、上田クンのメガネ姿良くない!?あれ、
うちのオカンも「可愛い~!」って言ってたくらいだカラ(暴)

茶髪いい!オカンも(←また登場)「似合うっ!」って言ってた
もん。てか、上田クンとhydeって同じ系統だから、オカンも
好きみたい(^o^)丿
2007/04/20(Fri) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.303 
志麻チンーー!!
DVD届いたよ!
今日は親いるから見れそうにないんだけど(PД`q)+。
まーーーーじありがとうね!
あんなにいっぱい…
あと・・お金はほんとうによかったのに・・・




そしてそして志麻チン!仁ちゃんが!
やばい!泣きそうだよーーー(PД`q)+。
おまけに今「うたいつづけるとき」聴いてるから余計切ない!ぁ

おかえりだねーー!!
やっとこれからロクーンが見れるのかと思うとほんっとに涙が止まりません…

てか…2時っチャオ(?)を録画すればよかったと大後悔中・・
2007/04/20(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.302 きゃっほいヾ(≧∇≦*)ゝ
あたしも自分泣いちゃうんじゃないかと思うくらい感動した!!!もうヤバイヤバイ!興奮しすぎてヲタ友みんなにメールしたし!授業中顔にやけっぱなしだし!笑

今は学校なんだけど、さっき夕方に一旦帰った時のニュースでちらりと記者会見の様子が見れて!上田さん茶髪に眼鏡でそーとー可愛かった!!まじヤバイ(//▽//)言ってる事もサイコー!!まだちゃんと見れてないから夜のニュース(ZEROは絶対やるよ!)見ないとだけどジャニウェブによると和やかな記者会見だったそうで…v

そーだー!!!!!行脚で大阪にも来るんだ!!!!!!!!ドームまでは歌わないかもだけど…(てか喜びの歌のレコーディング加わるのが嬉しい!)
城行って近くの空気をすわにゃ!(笑)
グッズ代行買いするよ~(*゜▽゜ノノ゛☆お届けは夏になりますが…っ(ノ_・。)
2007/04/20(Fri) | 瑛 | URL | Edit | top▲
