,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

スーパーKAT-TUN(笑)

やっと記者会見観れました(●´∀`●)ホクホク

再び“KAT-TUN”で並んだロクーン・・・そして何より赤西君の声が聴けて、笑顔が観れて、改めて泣きました


なんと言うか…安心した・というか………。

よく言葉に言い表わせないけど…………。

とにかく、いつものKAT-TUNでしたね


これで心置きなく“期間限定のKAT-TUN”が観れる&聴けます!

今までは、どうしても受け入れられなくて、観れなかったんですよ。


帰ってくるって信じてたけど、実際に赤西君が帰ってきて、過去の事として「あ、期間限定のKAT-TUNだぁ!」って言えるようになってからしか受け入れられる自信がなかったんです。

でもそれが叶った今、ようやく実行出来そうです





って、うおーい(=∀=;)
眼鏡上田、それはボケですか?(笑)

てか眼鏡姿も万歳モノです(●´∀`●)ウッヒョッヒョ

可愛い過ぎです

もう…………愛してます(笑)

可愛い・ってより、『キャワイイ』みたいな……(笑)

まぁ元からキャワイイけど(爆笑)



うおおおおおーー!!!(・∀・)



てか、スポニチとデイリィー、ゲットしました(笑)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.311 
望wwww
仁クン復帰とかめっちゃ嬉しい>_<、
感激☆


全国ツアーって21日からずっと全国仁も行くのかなぁ??
2007/04/21(Sat) | りな | URL | Edit | top▲
No.310 
嫌ならエェわ。
2007/04/21(Sat) | 志麻 | URL | Edit | top▲
No.309 
志麻チン、行くの面倒なんですけど。←←
マジで行くんですか~??笑
うぅ~ん 柱|ωΦ`。o)
2007/04/21(Sat) | みやび | URL | Edit | top▲
