,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

眠いよ~↓↓(寝なよ;

今日、私&志麻の高校の終業式でした★
もうそんな時期だったんだね?!
高校生は忙しすぎて時間の感覚が掴めない…;;(私だけ??


下弦の月、長い間すみませんでした~(>人<;)
…まあ、志麻が私の家に置いておいて!!って言ってたぐらいだからいいよね。
あのですね~、志麻さんの部屋、カトゥーンの物が増えすぎてとうとう下弦の月が置けなくなったみたいなのよね。
どんだけ溢れてるんだよ~!!カトゥーングッズ!!

志麻の家行きたいけど、ニャンコ&ワンコが…Σ(@Δ@;)
行ける日、来ないと思うわ。笑



夏希さん、なほみさん、コメ残してもらってありがとうございます!!
志麻のやつ、泣いて喜びますよ!!
また来てくださいね(*≧∀≦*)ノ
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.16 
終業式やったんや!!おめでとう!?おめでとうなんか???不明。。。。
志麻さん本トにKAT-TUN好きなんやね。うちも、前まではそうやったなぁ。。。(←思い出に浸る)これからはてっちゃんのモノ沢山増やしてこ!!!ラルクのも。。。

下弦の月うち見たことある。オカンに見せられてたカラ)ワラでも、tvの世界に入り込んでまうゎ。

みやびは猫、犬ダメなの???うちは、犬はokなんやケド猫は猫アレルギーだカラ目がかゆくなったりするでダメなんやゎ。。。嫌いではないケド。。。かわぃぃケド、アレルギーと猫って言ったら、猫さんごめんなさいでしょ。。。。

みやびの家はてっちゃんのラジオ聞ける???うちの住んでるトコロ聞けんのやてぇ。。。まぢショックやし!!!!!!!!!全国で聞けるようにしてほしい!!!!!!!!!てっちゃん!お願い!!!!!!!!!!!!やし。。。。


また、明日くるね。おやすみぃ☆☆
2006/12/21(Thu) | かえで | URL | Edit | top▲
