,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

む・・・ムカつく!!!(by志麻)

今日スポーツ新聞6社分ゲットした志麻です(●´∀`●)


で、ですね、ある1社がメチャメチャムカつくんですよっ

記者会見ネタじゃなくて、赤亀の不仲説やら、亀をかなり批判してたり・・・!!


お前は週刊誌かぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!(爆怒)


ウゼェ~~・・・(==;)


まぁ、『大●スポーツ』ですけど。


新聞は中身確認出来ないけど、まさかそんなネタが書かれてるなんて!!

即刻捨てました!!!


ホント許せない!!
赤西クンの次は亀かよっ!!

しかも帰国時に来てた赤西君のTシャツをかなり馬鹿にしてた


何様ですかっ!!??



★Dear瑛ちゃん☆ メールみたいにするの、大歓迎です☆彡
じゃあそういう時はアタシも同じトコにコメしときますね(笑)

会見いっぱいあってよかったね~!!(・∀・)ノ
眼鏡姿にはヤラレましたよ!!!(´∀`)ウヒャヒャ

これからのスーパーKAT-TUN(笑)が楽しみやね♪


そんな!グッズ代行だなんて畏れ多い!!!
じゃ、じゃあ赤西君のがあるかだけ、確認してくれませんか?(笑)
多分無いやろうけど。

あってもドームの時だよね



★Dear有紗ちゃん☆
届きましたかー!!
今日は観れました?(●´ノ∀`●)

お金はお支払いするのが当然です!!迷惑かけてしまったんだし………。

ホントありがました!!!

やっとアルバム聴いてるよ~!
上田ソロやら中丸ソロやらは前から聴いてたけど(笑)
“うたいつづけるとき”、いい曲やね♪
確かにアレ聴きながら会見みたら涙でちゃうっ!!
ただでさえ、聴かなくても会見観たら毎回泣いちゃうのにっ!(笑)


ロクーン改めスーパーKAT-TUN(笑)、大好きやぁ~(●´∀`●)


★DearRARU花ちゃん☆
わかる~!!
何となくhyde様に似てるよね!!
上田君、hyde様に憧れてた(る?)らしいしね☆彡

お母様と気が合いそう(笑)

RARU花ちゃんも、赤西君帰ってきた事やし、いつでも勝ヲタに戻ってきてね(笑)

いつでも歓迎するよ~(´∀`)/



RARU花カム☆バーック!!(爆笑)


あ、今日の仙台公演、どうなったんかなぁ~?
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.313 
カムバック~!?!?!?
うち、浮気は出来ないの<m(__)m>ソーリー(笑)

そうだっ!うちの家、スポーツ新聞買ってるんだケド・・・
いる!?一面に載ってるんだケド。もしかしたら、志麻ちゃん
持ってるカモしれないケド、地方版だし・・・分からないケド。
今日、DVD送れる準備出来たカラ、月曜日に送るつもり!
だから、その封筒に入れとこっか!?また返事下さい♪
一応、うちの部屋に確保しとくカラ(*^。^*)

そうだね!上田クンってhyde憧れなんだもんね!
あのガクトの髪型みたいな時期はちょっとヤバいケド(爆)
2007/04/21(Sat) | RARU花 | URL | Edit | top▲
