,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

仁亀…(●´∀`●)

昨日の記者会見レポ読んでる志麻です。




仁亀仲にマジ号泣中…


てかKAT-TUNのメンバー愛


しかも赤西君、NY会議で、自分から戻りたい・って言ったんだね


さらに号泣~~(つД`)




志麻は一生KAT-TUNについていきたいです!!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.312 一昨日の夜から心臓バクバクが止まらない~
あ!!●阪スポーツ?!あれむかつくよね―!あたし朝コンビニで適当に一紙買ったらあれやってさ!(ハズレ!)「解散の危機」とか「犬猿の仲」とか書いてるけど昨日の会見のどこをどう見たらそんな言葉が出てくんのか!適当なことばっかり並べてさ!いちカツンファンとしてもマスコミ目指す者として見ても最悪!!(乱心)
あと朝のワイドショーで芸能レポーターが「(KAT-TUNは)仲悪いですね」って半笑いで馬鹿にしたように言ってたのに腹立ったわ~カツンは「喧嘩するほど仲がいい」の喧嘩してるだけだと思うんだけどね(*'-^)-☆

あれ??代行の使い方間違った??遠慮はしなくていいよー(*^_^*)どうせGWに部長(史学専攻)が城行きたいって言ってるから行くんよ('-^*)/

あたしも赤西くんが帰ってきてからなんかなんとも言えない安心感が…(*^_^*)ほんとに帰ってきてきたんだーって思ったら心臓バクバク!興奮しすぎ!笑 あたしでこれだから昔からの方や仁担の方はハンパ無いでしょうね!!幸せだ~v

スーパーKAT-TUNね!!もう可愛い!!「ずっと頭の中に赤西はいて…」のもサイコーやったねヾ(≧∇≦*)ゝ仁くんからの帰りたいもサイコーに嬉しい!!

あたしも一生KAT-TUNについてく!!!!

長っっっ笑
2007/04/21(Sat) | 瑛 | URL | Edit | top▲
