,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

夜遅くに失礼します~

志麻さんが以前よりかなり元気になってるのが見てとれて面白いです(笑
そんなみやびです!!ぇ
お久しぶり★


今日はお塾の模試のせいで1日潰れちゃいました~;;
せっかくの休日を潰さないでよ!!笑
しかも、毎週聴くようにしてた『精霊の守り人』のOPになってるラルクの『SHINE』忘れてたし!!爆
あの曲好きだから毎週楽しみにしてたのに~(涙
この曲・・・一体どのCDに入るんだろうね??
もしかして音源化されない・・・とか??
まぁ、あのラルクさんだからそんなことはないだろうけど。笑
気長に情報を待たなきゃね!!


えっと、明日の塾に約束通り、DVD持っていくねvv
眼鏡男子の上田君をガン見してね★
それで・・・また見飽きたら返してねvv笑


コメレス★☆RARU花

RARU花も秋山さん好きなの~??
一緒だねvv
栗山ちゃん、前の回ではあんまり出て無かったね~;;
もっと出番来い02!!笑
てかドラマは今日だっけ??ぇ
最近、全然テレビ見る時間が取れない・・・orz
妹とゲームばっかりしてるから・・・(おい

スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.314 
秋山も好きやケド、馬場ちゃん(ロバート)もいいカンジ!
うち、2話の見れてないの!!オトンがTVを独占しちゃって
見れなかった!!!

志麻ちゃん本ト嬉しいんだよね!本ト、志麻ちゃんが
こんなにはしゃいでるのは見たコトないね(*^。^*)
幸せそうで良かった♪
2007/04/21(Sat) | RARU花 | URL | Edit | top▲
