,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ウオオオオオオオオ!!!!!(志麻です)

志麻です(笑)

今日とあるお店でKAT-TUNのライブDVDが流れてました☆

で、ですね!!それが丁度DiskⅠのReal Faceのあとのダンスシーンだったんですよ!!!

私、あそこのシーンがめちゃくちゃ好きなので、見つけた瞬間「ウオオオオオ!!!!って叫んでしまいました(笑)
店先で叫んだのは人生初です!!!

なのでみやびさんと一緒に魅入ってました(笑)

やっぱあの仁亀登場はBOSSっぽいよ!!!!(爆笑)

上田様!!!!その笑顔ピース最高ですって!!!!!(発狂)

あんなの公共の場であるお店で流しちゃだめだって!!
可愛過ぎて皆出血死しちゃうよ!!!!(←お前だけだ!!)




☆DearRARU花ちゃん☆
えぇ~~~~~!!!!!無理~~~!!!????
残念やーーー!!!!戻って来てよーーーー!!!!(笑)

てか、RARU花ちゃんのコメで気が付いたんだけど、確かにRARU花ちゃんと知り合った・・・てかこのブログ始めた頃にはもう赤西君休業していなかったんだよね。
だからこんな腐っ・・・発狂しまくってる(笑)志麻は初めて・・・よね?

うんそうなの!!!!志麻は仁様だぁぁぁいスキ
なんかいつのまにか目で追うようになったんだ☆
頂点の座は譲れませんが・・・!!(笑)

うぅん、ガクちゃんヘアーのあの頃・・・彼は一体何だったんでしょう・・・?(爆笑)

新聞ありがとう!!!!ホント感謝したくて目の前で土下座したいくらい!!
RARU花ちゃんの居る都道府県に向けてこれから毎日やろっと!!(笑)

もうホント新聞何回読んでも面白いし、感動して泣くし・・・。
RARU花ちゃんも、まだKAT-TUNファンだったらきっとこうなってたと思うよ!!(笑)

って、こう思うとさ、ラルクもSAKURAさんいなくなってユッキーが入ったから、当初からファン(特にSAKURAさんの)はどんな気持ちやったんかな?
今はSAKURAさんもkenちゃんトコとかで活動してるけど、やっぱ”L'Arc~en~cielのSAKURA”が好きな人もいたんだよね・・・。

私は今のラルクしか良くわかんないけど・・・;





☆Dear瑛ちゃん☆
な、長っ!!!!!
いやいや、こういうコメはホント嬉しいです
また書いてね!!!!(笑)

瑛ちゃんも買いましたかー!!
ホント腹立ちすぎて一事件起こしそうだよ!!!(ご立腹)
ああいうマスコミ、消えて欲しいくらい大嫌い!!!
瑛ちゃんは素敵なマスコミさんになって!!!

てかそのニュースむかつく!!!!!
知らんかった!!!そんなんあるんだ!?
ドコみたらそう見れるんだよ!?
責任者呼べ、責任者!!!!(笑)
勝手な偏見をTVで語るのはホント止めて頂きたい!!!

めざ●しTVのT女子アナ(分かる?)もさ、「別に5人でもいいですよね。6人でもいいですけど・・・」っておっしゃりやがった(笑)んですよ!!

ソレ、ファンの目の前で言って御覧なさい!?タダで帰れると思うなよ!?(笑)

ああいう一方的な言い方しか出来ない人はもう一回やり直せぇー!!(怒)


いや!!ホント迷惑かけれません!!!
で・・・でも、もし赤西君のグッズがあったら買ってきて・・・(コラ!)
部長も行かれるんですか?楽しそう★
城まで案内できるようになったんやね!(笑)


アタシ、もう暴走が止まんないよ!!!(笑)
赤西君、オカエリ~~~!!!!!(何度でも言いたい私vv)

一緒にKAT-TUNに永遠について行きましょう!!!!!


てか、塾の前に瑛ちゃんの名前があって初めて学校知った・・・。



スゲっっ!!!!!!


スポンサーサイト

KAT-TUN CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.321 
こんばんわー
志麻ちゃん、中々来れなくてごめんね。
やっと仙台レポ?載せたんで時間あるときにでも見てくだパイ。
ところでグッズは手に入った?
まだかな?
たぶん通販もすると思うけどね。
あ、もうすぐラジオだね。今日は何がかかるかな?曲。笑
2007/04/24(Tue) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
No.320 
返事ありがとうございます!!!
さっそくですがお友達になったとゆう事で
リンク貼らさせてもらっていいですか??
てかもう貼ります!!(爆)
ずうずうしいですがウチのもよろしくお願いします!!(笑)
2007/04/24(Tue) | 奈緒 | URL | Edit | top▲
No.319 
フォトかって来ましたよww
次のぉ手紙に入れるね☆

2007/04/24(Tue) | りな | URL | Edit | top▲
No.318 
そうだょ。うち、今も勝運好きやったら泣いてた(笑)

SAKURAから、ユッキーに変わったときはいろ②
言われたらしいょ。SAKURAを見捨てたトカ・・・
でも、今はみんなファンも理解してると思うょ!

今日、送ったょ!みやびの家に送ったカラ、みやびカラ
受け取ってネ!!新聞もきちーーーーーんと入ってます!
お手紙もねヽ(^o^)丿楽しみにしてて♪
2007/04/23(Mon) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.317 
志麻ちーーん(PД`q)+。
無意味に泣いてみる・・・(ぁ
仁ちゃん帰ってきてまじまじ嬉しいのよー!笑

なんかもーウキウキします♪
これからが楽しみで楽しみで・・・
やっぱKAT-TUNってめちゃめちゃ素敵なグループだね♪

新聞とか雑誌とか…
色々変に言う人もいるけど、
あたし達はそんなんに惑わされず応援していきましょー♪誰w

明日から、Real FaceのDVDとはしばしお別れです…
友達に貸すから。笑
寂しいよー(笑)
2007/04/23(Mon) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.316 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.315 はじめまして
友達になって下さい((。*◇v艸0)*゜。
あ。いきなりすみませんでした…。(本当にな)
えっと先月ぐらいにブログを始めたもの
ですが友達になってくれませんか(・∀・)?
ウチめっちゃアホでバカだけど
友達ほしくて・・・
ちなみにKAT-TUN担で特に竜也と仁ファンです!!
ぜひぜひあたしのブログに遊びにきてください~。
返事よろしくお願いします~
2007/04/22(Sun) | 奈緒 | URL | Edit | top▲
