,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

も…悶え死にます(●´∀`●)

こんばんちわ
セーラー服の女子高生上田に今までに無いくらい反応してる志麻です(←ド変態)

仙台オーラスでセーラー服着たなんて

ナマ美脚(ツルツルだっとか!!)&ブーツ&メンバー全員からのスカートめくり&中丸君の爆弾発言&赤西君に構ってもらいたくて(?)周りをウロウロチョロチョロ……………………ウハッ


観たい-----------!!!!!!!(=∀=;)

広島コンのもっ●り(笑)も観たかった…!!




今日のカツスタ、"LOST"だぁぁぁぁぁ


キャ---------(●´∀`●)


まぁ、毎日平均35回は聴いてますけど(笑)



☆Dear奈緒ちゃん
はじめますて(´∀`)
コメレス遅くなってしまってごめんなさいっ!!

アタシで良ければぜし②沢山KAT-TUN(主にBUTTERFLYコンビ?)話で盛り上がりましょ-----

リンク貼っていただいたんですか!?
あ、ありがます!!!(笑)
こちらもPC触るときに必ず貼らせていただきます


これからよろしくお願いします(・∀・)



☆Dear有紗ちゃん
DVD禁断症状でてません
大丈夫ですか------!!??

赤西君、今頃ボイトレしてんだろうなぁ~(●´∀`●)

メンバーにイヂられてるかなぁ????(笑)

早く冠番組に出てきて欲しいねっ
27日からの収録に参加するらしいね

上田君と何かしてくれないかなぁ

あ、中丸君が何かしそうやな(笑)

ムフフ(ノ∀`*)


☆DearRARU花ちゃん
やっぱ叩かれたんだ

メンバーも色々悩んだろうね……。

複雑だなぁ。KAT-TUNでそういう事があったら、アタシ、どうなってるだろう…。
きっとメンバーの気持ち考えずにグチグチ言ってるかも……;
嫌だな、そんな自分


おっ♪じゃああながち今でも喜んでくれてる

戻っておいでよ~(しつこい)
なんならアルバムダビするよ~(笑)
赤西君、既存曲にいるし


ねっ??(笑)



Dearりな
ありがと--------
めっちゃ楽しみにしてるよ

アタシも早く返事だすからね


☆Dearゆきんこちゃん
こちらこそ中々行けられなくてごめんなさいっ

仙台レポですか!!??
それは早く見に行かなければ

ゆきんこちゃんはセーラー服着た上田君観たんですか

あ、今からレポみればわかりますね(笑)


ニコラジ、赤西ネタあるかなぁ~

まぁ、上田君の声が聴けるだけ贅沢ですけど(●´∀`●)アッヒャ-


希望では竜様ソロがいいですっ

自分の曲を力説する上田君が聴きたい(笑)


グッズは中途半端な感じに揃いました(笑)
フォトと、パンフと、ライトは
予定では、後内輪と、クリアファイルが手にはいります


あ、アタシは通販、Web入ってないから利用できないんですよ(泣)
お友達やら姉にお頼みしてます(迷惑)

赤西君グッズ、販売するかな…?

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.324 
竜っちゃん茶髪はいいなぁなんておもったよ☆
黒も似合うけど、茶髪も金髪も似合う♪♪
万能ですねww
仁復帰会見のときは眼鏡もかけてたし・・・!
眼鏡似合いすぎ・・・///

2007/04/25(Wed) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.323 こんばんゎんつー♪
りなチャン登場(-∀-)

ぉ返事待ってるよー☆ フォト2回に分けて送ってぃぃですか???
ってか㊤に「Dea☆りな」とか書いてくれると嬉しいなぁ♪

仁クン早くみたーいww
KAT-TUN魂いつもコスプレ入っててかわぃぃし、おもしろい*

まぁブログ来ちゃって★
2007/04/25(Wed) | りな | URL | Edit | top▲
No.322 
志麻ちゃんはうちを戻そうと計画してるのね(笑)
ダビは遠慮しときます。うち、オカンの虹友さんにも言われちゃったんだケド、「KAT-TUNに戻らないでね」って(笑)
うちがKAT-TUNの曲聞いてると、オカンにも突っ込まれちゃう
といけないし(笑)
2007/04/25(Wed) | RARU花 | URL | Edit | top▲
