,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

コメレスです(・∀・)ノ

ただ今カートゥンKAT-TUN観てます(・ω・)


本編

上田君腕広げて可愛い
てかゲストにウキウキやん


あらパンチ、強いのね(笑)

てか、100Qの上田君の止め方、手がピコピコして可愛い


おっ!?掃除用具に振り回されてるやんっΣ(・∀・)
さっきの強きはどした------!!!!????(爆笑)

でも可愛い………

次回予告の上田君アップ、キャンワイイ(←この変態がっ)



DAT-TUN5

田口サン、目の付けどころイイね(笑)

あ、今度は上田君、足ブンした
ダーツの投げ方も格好良い

んもう、何しても素敵やわ---!!(●´∀`●)←ヤッパリか!


ヌオ----!!??初☆勝利した-----(笑)



☆DearRARU花ちゃん
うん。かなり計画中(笑)
実はもの凄く企んでる(笑)

でも、きっとRARU花ちゃんは戻ってこないね(泣)
tetsu様愛しまくってるもん


なぁんちゃって(●´∀`●)

まだ諦めませんからっ(笑)

頑張れアタシっ!!!!!(笑)



☆Dearりな
じゃ、これからはきちんとこっちにもレス書くね

あ、カートゥンKAT-TUNは観れた?
もうすぐ赤西君も出てくるし、早く観れるとイイねっ

コレに赤西君出たら面白さ超倍増-----------!!!!(嬉)

フォトはりなの都合のイイようにしてくださいナ(・∀・)ノ

めっちゃ楽しみにしてる!!!!!!

てか、赤西君コングッズがもし販売されたら買ってきてくれないかなぁ?



☆Dear夏希ちゃん
うん、茶髪も金髪も黒髪も好きだよ~(●´∀`●)

てか上田サンならもう何でもイイ!!!!!!!(笑)

夏希ちゃんドーム行くんだよね?
てことは赤西君完全復活が観れるんだね!いいなぁ~

レポ待ってるから!!!!!!!(泣)

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.327 
志麻チン!!!
DVD見たよ~♪といってもまだ1枚目だけど…
あれすごいね!?
なんか…本当に売ってあるDVD見たい!(ぉ)志麻チン天才だわーo┤*´Д`*├ow
上田さん若いね♪
でも可愛いしかっこいいし・・・基本あんまり変わってないような気がしないでもないけどやっぱ変わったかなー。(どないやねんw

とにかく本当にありがとうっ!!
あたしも早く写真送るから待ってて♪
今週中には送れますよん(*´∀`)
2007/04/27(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.326 
ソーリー!うちは戻る気は今の所
無いのょ(*^。^*)

無事に見れて良かった!!時間掛かっちゃうカモ
しれないケド、ダビして送ります!!
てか、いくつ「YOUたち!」って入ってた!?
一応、残してたカラ分からないの・・・
いつでもいいカラ教えてネ♪
2007/04/26(Thu) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.325 
志麻つん、こんばんわー♪♪
カートゥンKAT-TUN面白かったなー><♪♪
もうさーたっちゃんが可愛くて可愛くて!!
えっ手広げてた!?そこ気付かなかったー!!
今から見てみよーっと♪♪
でさでさー予告のん、何あれ?!!
びっくりしすぎて固まったわー!笑
もうすぐに来週になってほしいし!!
週一でこんな面白いKAT-TUN見れるん幸せやなあ^^
2007/04/26(Thu) | 有 | URL | Edit | top▲
