,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

♪LOST♪

こんばんちわ(●´∀`●)ノ

今日は相方みやびとカラオケに行って参りました~★

なんとですね!!!

”LOST”で91点

採ったんです!!

もう幸せです

上田君ファンとして、イイ事したなぁ~・と思う今日この頃・・・(笑)

感動でした♪

もちろん”Real Face”も91点でした(喜)

あとはですね、たぐちぇ(笑)ソロやら、ナカマリン(笑)ソロやら、亀ソロやら歌いました☆ミ

うん。でも一番楽しかったのは”LOST”ですね・・・(笑)
田口サンのも楽しかったんですけどね!!
(ちゃんと『ドカーン!!』も『L・O・V・E~』も言いましたよ!爆)



でもそのせいで財政ピンチ・・・;;;;;(泣)



コメレス
☆Dear上田あずしゅチャン☆
あずしゅチャンも泣きました?(笑)
いいですよね!!感動モノですよ!

留学する前まであソレが当たり前だと思ってたけど、実際こうやってみると、すごく大切なんだなぁ~・と思っちゃいますね!
無くしたくないです・・・。

近頃PC触んなくてコメできなくてごめんね(汗)
ちゃんと遊びに行ける時は必ずいきます!!!
ヨロシクね

スポンサーサイト

上田竜也 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.330 
こんちわ~vv
今日のカラオケ、かなりストレス解消になったね!!(私は
志麻の大好きなLOSTで91点とたたき出すとか凄いよ、貴方!!笑
でも、私も大好きなTRUSTで92点取れたのは嬉しかった~vv

あ、今日はもうこんな時間(??)なんで明日くらいに更新するね♪
そうそう、塾で熟睡してた・・・。爆
2007/04/28(Sat) | みやび | URL | Edit | top▲
No.329 のぞみサン★
うちも昨日カラオケ行ってきたよ★
人生最長の7時間!!


∞のプロペラで91点だったよぉ♪
2007/04/28(Sat) | りな | URL | Edit | top▲
