,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ちょいとイラッとしてる志麻です

こんちわぁ(・∀・)/
更新遅れてごめんなさいm(_ _)m志麻です。

そうそう、皆さんは昨日のフジテレビ系列の某アラームTV(笑)見ましたか??
あれのAM7:30~の芸能ニュースでメチャメチャブチッときたんですよ!!!!!

ジャニは歌うだけ(で作詞作曲等はしない)。って言ったんですよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

はぁ!!??

て感じなんですけどっ!!何なんですか、あの野郎!!

ちゃんと自分で曲作るときあるし、楽器だって演奏するっつうの!!!

ニュースキャスターが適当なこと言ってんじゃねぇよ。
そのせいでジャニのアンチに馬鹿にされるんじゃん!!!(><)まったく、偏見もいいトコだよ!

これ見た皆さんは誤解とかしないでください!お願いします!!(>人<)

まぁ、私は元々この番組好きじゃないですけど。



あ、グッズですか、みやび?ちょうどですねぇ、今困ってんですよ(嬉)
雑誌入るトコもう無いし、(溢れちゃって・・・)DVDも増えまくってヤバイし、ビデオなんてもうどうしていいかわかんないし・・・。

だって、雑誌は切りたくないもん。綺麗なままで残しておきたい!!
ショップバックとかパンフも、そんなにないけど大きいからかさばるし。

ま、買うことは止めないけどね!!!!!(´∀`)♭
ドコモのパンフも増え続ける!!!(イエーイ♪)



TO・夏希サマ

来てくださったんですね!!!!もうめっちゃ嬉しいです!!!(>U<)
なんか、キモ発言の多いブログなんですけど、志麻は”上田病”という不治の病にかかってるんで、許してください。。。
よければ一緒にいっぱい上田様について語りましょうね★☆★
私も夏希さんのブログ、いっぱい行きます!!!
どうぞ仲よくしてください!!
4・6・4・9!!!(古っっっ!!!!!!!!



TO・なほみサマ

コメ有難うございます!!!!(キャーーー!!!)
赤西クンがいないとやっぱり寂しいですよね・・・・(泣)
志麻は1番は上田クンだけど、赤西クンのいないKAT-TUNはなんかちょっと・・・・。
このまま帰ってこないってなると嫌だ!!(叫)

と言うわけで、これから仲良くしてください!!!!
同い年なんで、タメ語にしてくださってOKです!!
私もまたブログ行きますね!!!
よろしくお願いします!!!



TO・かえでさま

そうなんですよ!!!!めっちゃ大好きなんですよぅ!!!
もうヤバす・・・・(狂)
ホント、いつでもコチラ側に戻ってきていただいてもイイですよ!!(笑)


スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 
まさか、私にコメント残してくれるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます。

こっちこそ、いつかラルクのFANのドアを叩いてくれるとうれしいです(笑)

わたしも、KAT-TUNの雑誌トカたまって困っていた時がありました。ジャニーズのグッズって常に増えていくカラ大変なんですよね。それに、ジャニーさんはお金儲けがお上手だカラお金のほうもピンチになることがあるんですよね。なのに、FANサービスは特に無く。。。。。これは、ジャニFANにとってっは苦しいコトですよね。わたしも、FANだった時はFANサービスについて思うところはありましたカラ。。。。あっ、でも、勘違いしないで下さいね。別に、侮辱しているつもりはないので!!!

それでは。。。。。さようならデス。
2006/12/21(Thu) | かえで | URL | Edit | top▲
