,



スポンサー広告  top▲

緊急連絡★誰か助けてください!!(泣)

志麻です

こんなことブログに書いて良いのかなぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



でもお願いします!!

どなたか去年のKAT-TUNデビューコンのライヴフォト買ってる方いらっしゃいませんか!?

私、オリジナルしか買えなかったんです°・(ノД`)・°・


無駄(?)にライヴフォトは全種買ったのに、買い忘れてしまったんです○| ̄|_

なのでどなたかコピーしてくださいませんか!?(>人<)


もうコピーでいいんです!
本物は手に入りませんから!!!!!



ホントお願いします!!(;´д⊂)

戯言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
