,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

GW中、おベンキョ放棄中w((ぇ

こんちゃー★みやびです♪


昨日は志麻も書いてたけど、2人でカラオケ行って参りましたー!!
前は3月9日に言ってたみたいなんで・・・1ヶ月半ぶりに。笑
すごく頻繁に行ってるよねvv
まぁ、前はラルクとか全然唄えなかったから昨日はそのリベンジみたいな・・・(そうなの?
ってことで昨日はラルクにジャンヌにガッツリ唄ってきましたー!!
志麻みたいに大好きなラルクの曲で高得点取れて嬉しかった~♪
しかもその曲、ちゃんとコーラスが入ってたし!!
その曲はhyちゃんにてっちゃんにkenちゃんがコーラスの曲だから・・・3人に囲まれて~♪意味不
とにかく、次も唄いたいですね☆
またお金出来たら唄いにいこーね、志麻さんvv(フフフ


それと、昨日あった「LIAR GAME」観たよー!!
めっちゃ面白かった~vv
これ、初回からDVDに保存しとけばよかったかな・・・(´・ω・`)シュン
戸田えりかちゃん、大好きなんでーvv笑


★RARU花へ★
ロバート私も大好き~vv
はねトビ見てたら知らないうちに好きになってた・・・(笑
馬場ちゃんとかいいよね~vv
あ、私も『特急~』は初回の放送しか見てないや・・・。
いつあるんだっけね??ぇ

志麻の発狂ぶりも凄いけど、常にラルヲタさんも凄いよね??
だってさ、オフィに出てないことまで知ってたりするじゃん!!
MステSPでセブヘブ唄うとか・・・Mステのサイトに間違って出て、その後消されたのに知ってるっていうか!!
その精神には驚かされます。笑
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.332 
もう行かんよ・・・?(笑)
金ありませぬ!!!!


アギャーーーーーーー!!!!!
ドラマ見逃しちまったーーー!!!!(泣)

ウゥッ(pA`q)
2007/04/29(Sun) | 志麻 | URL | Edit | top▲
