,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

・・・遺影Σ(゚□゚;)!?…改正☆写メつけました(笑)

20070430215605
こんばんちわ!!
竜様の”タコさんチュー”に発狂しまくってる志麻です(笑)

グハァッ∑(´∀`●)



ハァハァ・・・(悶)



じ・・・実はですね(←還ってきた)、姉が自分のために買った今回のKAT-TUNコンの中丸君のオリジナルフォトを棚に飾っているんですけど、それがなんかモノ凄く遺影に見えるんです・・・(爆笑)


なのでとりあえず志麻はヒーヒー笑いながら(←お腹イタイ。笑)フォトの前に近くにあった造花を飾っておきました(笑)

「いや~、あの頃は中丸君、元気だったなぁ~・・・」

と思わせる感じです(笑)

ごめんなさい、中丸君(笑)
どもアナタの笑顔、好きですよ☆
上田君とは別のタイプの”癒し”がありますから♪



☆Dear有紗ちゃん☆
いいえ~、気にしないで☆
なんかね、今回と同じ失敗しちゃったんだ・・・;
私がが見たときはまだライヴフォト出来てなかったら、そのまま無いものだと思って


DVD楽しめた?よかった
こんな可愛い息子いたら発狂しますがな(*´д`*)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.341 
ホントだぁー!!
遺影ワロスワロス!!



そんなお褒めの言葉をありがとうございます(´∀`*)


中丸もポロシャツ男だもんね!笑
2007/04/30(Mon) | れおな | URL | Edit | top▲
No.340 
志麻ちゃんこんばんわー
コメの件、らじゃーです。
お便り待っててねん。ブチュ ←いらん
遺影ってめちゃウケルんだけど。爆
ゆっちってイジラレるのねーどこでも。笑
でもそんなとこが可愛いんだけどね。
2007/04/30(Mon) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
No.339 
コメントありがとうございます(・∀・)!


是非とも中丸の遺影を見てみたいわ(゚∀゚*)
非常に興味ありありっす!笑
2007/04/30(Mon) | れおな | URL | Edit | top▲
No.338 
今日4時に来れなくてごめんね㊦
実ゎ寝てました^口^;;;
3時から6時までw

来れるとき来てね**
2007/04/30(Mon) | りな | URL | Edit | top▲
No.337 
ごめん~!今パソ持ってないカラ(正確に言えば無い)
フォトってジャニショに売っとるやつでしょ!?実は・・・・・・ファン辞める時に近所のKAT-TUNファンの子にグッズほとんどあげたの。あとはBOOK・OFFに売ったり。だから、家にはKAT-TUNグッズは無いの。あっ、NEWSのCDなら2枚あるんだケド、オークションのやり方も知らないし・・・・初回盤のもあるのに勿体無いょ(泣)
2007/04/30(Mon) | RARU花 | URL | Edit | top▲
