,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

赤西君のコングッズ復活なの?(´・ω・`)

こんばんわんちヽ(゜▽、゜)ノ

なんと遂に赤西君のコングッズが販売決定したとか?

ヌオッ(°∇°;)






どーしよ…………(;_;)









ウワーン°・(ノД`)・°・シクシク(←シツコッ)




あ、さっきFC会報の5号のファンの方のイラスト見てたら、志麻と同じ名字(本名)の方がいたんですよー(゚Д゚)!!!

しかも意外と近場(笑)

親戚だったりして!?(←有り得んやろ)


さぁ☆彡今日はカートゥンKAT-TUNの日だ(●´∀`●)

今日のオープニングでは上田君、何するのかな?(*´д`*)ムハッ




しつこくお願いしております(泣)
どなたかKAT-TUNデビューコンのライヴフォト持っていませんか?

コピーでもいいので…(泣)


スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.343 はりょー(*゜▽゜ノノ゛☆
らしいねぇ♪♪朝一で例の友達(亀担の)からメールが来てました☆仁くんのクリアファイルと写真頼まれたよ(*^o^*)笑

あ、ご無沙汰してました☆手紙に全部したためようと思って(=^▽^=)

んで、志摩ちゃんも何か欲しかったら言ってvv5日に部長と行くからそれまでなら!出来るだけ郵送で送るようにするし♪
あー…今大阪に居るんよなぁ~ッv魂行きてぇっ(ノ_・。)

昨日のカートゥンやばかった(//▽//)何であんなに可愛いのぉぉぉッッ大興奮です!!しかも予告もッ!!仁く―――ん!!上田さんの隣かよっヾ(≧∇≦*)ゝ もうっ(悶)
2007/05/03(Thu) | 瑛 | URL | Edit | top▲
