,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

コメレスです(・∀・)ノ志麻

遅くなってごめんなさい(汗)


☆ゆきんこちゃんへ☆
ウワーイヽ(≧▽≦)/
チューして貰っちゃったぁ(笑)
お便り、楽しみにしてますね!!( ´艸`)ウキウキ
あ、でもお暇な時でいいですよ!!
お仕事忙しいでしょうし…

そうです!中丸君はかなりのイジラレキャラですから(笑)
なんかイジってて楽しいです(*´д`*)ナハナハ



☆RARU花ちゃんへ☆
体調どう?
大分楽になってきてたらイイんだけど
あーもーマジ心配↓↓


フォト、なんか無理な予感がしてきたよ(泣)
せめてこれからは同じ失敗しないようにする!!
ご迷惑お掛けしました<(_ _)>


☆れおな様へ☆
訪問&コメありがます!!!
何かウケたみたいで…嬉しいですヾ(^▽^)ノ
でもこのフォトの中丸君、なんかカッコイイですよね♪


はい♪中丸君ポロシャツ好きですよね(笑)
なので、ぜしコン楽しんで来て下さい('◇')ゞ

あと、こんな志麻ですけど仲良くしてやってください☆
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.342 
関ジャニのチケ当たったんだ?!
おめでとう~vv
行く気満々ですね!!笑
お金ないからって行かないとか無しね♪笑

楽しんできてね~★
って私の方が2ヶ月早いんだけど。
2007/05/03(Thu) | みやび | URL | Edit | top▲
