,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

ヌオッッ!!∑(・∀・;)

こんばんちわ。志麻です~ヾ(´∀`)ノ




関ジャニ∞の47都道府県コンのチケ、当たったーーーーー!!!!!



んですよ~(笑)

何となくTELしてみたらもうすでに発表されてたみたいで・・・(←気づけよ)



志麻☆初コンデビュー!!!関ジャニ∞!!!


おい・・・KAT-TUNじゃないのかよ・っていう質問は受け付けません(爆笑)



大倉君・・・(ノ∀`*)ムフフ♪




あ~☆カートゥンKAT-TUN・・・上田君のキャラが信じられないくらい変最高ですがな!!!!(笑)
水死体の頃じゃ考えられないですよね~(笑)

てか、アブリル可愛い~~!!!
浴衣可愛い~~~~~!!!!!!(萌)


次回から赤西君も復活して余計に面白くなりそうだし(・∀・)
しかもアナタ、上田君のお隣に座ってるじゃないですか!!

ウキャーーー!!((((ヾ(≧∀≦)ノ))))
最高に素敵じゃないですかーーーーーー!!!!!






☆Dear瑛ちゃん☆
おりゃ?お久しぶりです~~!!
寂しかったじゃないですか~(PAq)゜。

あ★5日に会場行くんですか~!!??いいな!!いいな!!(笑)
近くにKAT-TUN・・・てか上田君がいるんですね!?
しかも赤西君まで!!!(興奮)

え?グッズ!?
ムハハハハハ~~♪♪(●´∀`●)良いんですか~!?(ウザッ)

でもお金ないんで・・・(大泣)

せめて瑛ちゃんは全グッズコンプリートしてくださいね!!
上田内輪は可愛くて必須ですよ☆ミ

カートゥンKAT-TUN、可愛かった~!!
足の匂い嗅いでるのね・・・(苦笑)
でもそれも可愛いっっ!!!

あと、お●らで何でも出来るって・・・ヲイ!!(爆笑)

グミのペテン具合が最高やしーーー!!!!(>∀<)

ホント見方変わるわ~・・・(´∀`)アッハ
スポンサーサイト

コンサート CM(12) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.355 報告ッッ
望のためにKAT-TUN麺書庫解除&たっちゃん更新したよ♪
見てね^-^


あっ急に出かけることになっちゃったから落ちるね>_<、
明日絶対来ます★

バィバァィ*
2007/05/06(Sun) | りな | URL | Edit | top▲
No.354 
志麻ちゃんチケおめでとーーー
エイトコン楽しいよー、たっちょんカッコイイ楽しんでね!
カツカツたっちゃんはヤバイよぉーーー
可愛すぎできゅんきゅんだったわ!!
何度もリピってるよ。笑
2007/05/06(Sun) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
No.353 
エイト魂当選おめでとう!!


魂行ってきたよー(^∀^)

仁もいてめちゃくちゃ嬉しかった!!!

仁とたっちゃんの絡みがかなり萌えだよ!!!
2007/05/05(Sat) | れおな | URL | Edit | top▲
No.352 
おめでとう~http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">良かったネ♪楽しんできてょhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
明日の『YOUたち!』さぁ、入院してて・・・・・録画出来ないカモhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">本トごめんネ!あと、『YOUたち!』どんなけ志麻ちゃんにダビして送ったっけhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">一応見れなかったらヤバイと思ってたカラ消さないでHDDに残してたら分からなくなっちゃって(笑)
2007/05/05(Sat) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.351 
志麻ちんオメデトv-238
あれ??なれなれしかったかもです・・・(爆)
この前のカートゥンKAT-TUNは最高でしたねぇv-10
鼻血がやばかったですもん(* ̄TT ̄*)
竜也最近やばいって。
一瞬てかずっとこの女の子どうしようかと思いましたもん!!
(※竜也は男です)

2007/05/04(Fri) | 奈緒 | URL | Edit | top▲
No.350 
こんばんわっ!
∞魂当選おでめとーー!!(笑)
∞のコンサートなのにKAT-TUNのペンライトって・・・!(爆笑)

私も初魂は絶対kAT-TUN!って決めてたのに初魂はjr.だったっていう・・・
世の中そんなに甘くないですね!!(意味不)
大倉たっちょん好きなんだね?!
かっこいい&可愛らしいもんね!
ドラムとかー!
てか∞魂の横アリには橋本くんが入ってたっていう・・・
横アリまでビュンすればよかった・・・・(涙)

そそ、橋本くんに担当かえてしまったんです。
びっくりしちゃいましたですか?!
ごめんなさい;;
うん、嘘はいけないと思って・・・
一番好きじゃないのに担当面してるのはイケナイなぁと思って・・・
決断しました!
リンク変更はお手数かけちゃうけど・・・よろしくお願いします!
こちらこそこれからも仲良くしてもらえるとほんと嬉しい!!

KAT-TUNのグッズ?
写真とかでいいなら少しだけあるですよっ。
公式写真8枚、非公式写真9枚
あとポスターとラミ加工してあるちっちゃいポスターみたいなのがあるよ!
ポスター&ラミ加工はすべて非公式・・・(笑)
こんなものしかありませんよ・・・・
それでもよろしかったら・・・・っ

KAT-TUN魂では・・・はっしーでなかったら泣いちゃう・・・(死)
てか誰でもいいからお手振りもらってから帰る!
志麻もファンサもらうまで帰ってはならない!
2007/05/04(Fri) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.349 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.348 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.347 まだ②w
まだ今日ゎPCやってるからブログで話したいなぁww

日記更新したから見てね^-^
2007/05/04(Fri) | りな | URL | Edit | top▲
No.346 やっほィ★
来たよお★
いるかな??


当選おめでとー↑↑
りなゎまだ確認してません^口^;
あとでしよ----------っとw

初魂∞かぁw
りなゎKATーTUNでした(ぅふふ
先月の4月でYOU&J3G魂全部参戦したしぃ♪


メゥ見ましたかァ??
ブログにも来てねえww


v-238のりなでしたぁw
2007/05/04(Fri) | りな | URL | Edit | top▲
No.345 
こぉんにぃちわぁ!!!
アフターユーをアイラブユーに!!あずしゅです!

カートゥン・・・たっちゃん最高だよぉぉぉぉ!!
やべぇ・・・よだれが・・・え?鼻血?!笑
やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♪
最高!!
もうゆうことないですーーーーーーーーーー
では!!!!!!!!!!!!!!!!
2007/05/04(Fri) | あずしゅ | URL | Edit | top▲
No.344 
志麻チンおめでとーーー(*´∀`)
よかったよかった♪
あたしも無事行けるし、お互い楽しみましょう(●´Д`●)

ぶっちゃけKAT-TUNの次の週にあるからお金的にもちょっと厳しいんだけどね。笑
今日WSとかで、関ジャニ∞ツアーについて報道されてましたねー♪ぉ

てか!カートゥンKAT-TUNの上田さんやばすぎでしょ!笑
可愛いしカッコイイしおいしいしでやばい!笑
2007/05/04(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。