,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

グ・・・グヌゥ(=’’=;)

こんばんちわんこそば(´∀`)笑

昨日小学1年生と4年生の従姉弟に

「サンタさんって、ホントにいるの?」

って聞かれた可哀想な(←自分でいうな)志麻ですけども・・・。

そんな事答えられっか---!!!!∑(・∀・;)


とりあえず笑顔で
「いるよスウェーデンに。」
って答えましたけども・・・。

世の中残酷な事聞く小学生もいるもんですね・・・(苦笑)


ちなみにどうやらその子達のお家では、サンタさんは普通に玄関チャイム鳴らすんだとか(笑)

と言ってもピンポンダッシュしてるだけで裏口がホントの進入路らしいですけど(←サンタのくせに!!爆笑)

まぁ日本には煙突なんて早々ありませんけどね


・・・。
季節外れのネタはココまでにして(笑)。

じつはもう1つ、志麻を苦しめるネタがあるんですよぅ(PAq;)

皆さん買われた方も多いと思いますが、今発売中の某ヲタ誌(大きい方のP誌だったような?)にですね、KAT-TUN5人の身体測定のがあるんですけど、上田君の足のサイズ、25.5cmなんだとか・・・?


ストンピーン!!!(byナカマリン。笑)

志・・・志麻のサイズも25.5cmなんですけど・・・(泣)

同じサイズなんて、嫌だーーーー!!(大泣)


男の人と・・しかもよりにもよって上田君と同じだなんて・・・;;;;;


がぁぁん・・・。

がぁぁぁぁぁん・・・・・。



以下コメレスです↓↓
(りな、れおなさん、夏希ちゃんはブログに行かせて頂きます!!)


☆☆☆ゆきんこちゃん☆☆☆
ヤヤヤヤヤバスですよ・・・((((・∀・;)))))
あんな可愛いの、全国放送にしてもいいんですか!?(笑)
視聴者全員ぶっ倒れますって!!(ノ∀`*)

あ、だから深夜番組なのか!!!!!(爆笑)

てか、シーモさんが来た時の収録、やっぱり放送カットされた部分があったとか(下ネタ過ぎて。笑)
ちょっとちょっと~??(´∀`)
カメラの存在忘れちゃダメよ~(笑)
ホント男の子ですね~(悶)ソコがまたカワイッ!!!

あとですね、森さんの時には、中丸君、犬に向かって赤ちゃん言葉で話し掛けてたんですね(笑)
し・・知らなかった(笑)

やっぱ中丸君は”おかあさんといっしょ”に出たほうが良いと思う(笑)



☆☆☆有紗ちゃん☆☆☆
有紗ちゃんも関ジャニコン参戦ですかーー!!
お互い楽しみましょうね!!!

あ、アタシも金欠なので、いくらコン参戦が8月だとしても、きっと内輪ぐらいしか買わないと思います;

ペンライトの心配はなくなったし(笑)

でもこれがKAT-TUNだったら多分電車賃とか色々無視して破産するまで買い尽くしそうですけどね(笑)

冠番組はホントノリがラジオですよ!!!
段々上田君のキャラが変化しだしましたね!!(笑)
これから彼・・・ドコ行っちゃうんだろ・・・??
やっぱ上田サンは不思議クンですがな(´∀`)゛



☆☆☆RARU花ちゃん☆☆☆
ありがとーー!!
これでアタシもコンのよさが分かるよ!!!

最終目標はKAT-TUNコン参戦だけどね!!(・∀・)

はやくナマKAT-TUNが見たいよ~;;;
上田君ナマで見たらアタシ・・・アタシ・・・

貧血&窒息&発狂でとんでもないコトになっちゃうよ!!
捕まっちゃうよ!!!(爆笑)

録画のことは気にしなくて良いから!!
今はRARU花ちゃんの身体の方が大切だよ!!!

ちなみに前ダビしてもらったのは、2回分です!!
元気になってからで良いから、お大事にね★ミ



☆☆☆奈緒ちゃん☆☆☆
”ちん”呼び大歓迎だよ~♪♪
じゃんじゃん呼んじゃってーーー(>∀<)
いっそもうタメでもいいよ☆

うんうん★
アタシ、もうきっと上田君も男として見てないかも(笑)
あんな可愛い殿方、見たこと無いよ~(ノ∀`●)

KAT-TUNのプリンセスやんね!!!(爆笑)

鼻血で過ぎて貧血にならないように気をつけないとね!!!!(←ティッシュ常備。笑)

毎週コレじゃ、きっといつか死ぬね



☆☆☆あずしゅちゃん☆☆☆
おおおう!!??

あずしゅちゃん、だいぶキちゃってるねーー!!!!(笑)
でもわかるよーー!!!(●>∀<●)

アタシも冠見ながら何度鼻血噴きそうになったことやら!!!(オーイ)

何か、親に内緒でエロビデオみてる男子中学生みたいよね(笑)

毎回のOPなんてもう・・・(ノ∀`)グフフ。

番組最初からヤバイわ~~♪♪


て、言い逃げかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(大爆笑)

スポンサーサイト

上田竜也 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.358 りょーかいッッ
水色ねぇ★
ココとの中でゎ水色あげるつもりでいたよー^皿^

水色(青)ゎたっちゃんカラーだから!!!!!!!
うちゎピ---ンク★
2007/05/08(Tue) | りな | URL | Edit | top▲
No.357 急用ーーーーーーーーー
旅行行ってきたから大好きな望サンにお土産買って来たよ☆

ピンク・水色・黄緑・・・
何色が好き??(ぃぃ?)

メゥかブログに書いてね^-^
2007/05/07(Mon) | りな | URL | Edit | top▲
No.356 
うち、サンタさんからのプレゼントは小学生までしかくれないって言われて・・・
もうもらえませーん!(涙)
純粋(?)な従姉弟さんじゃないですか!(笑)
志麻の返答の仕方がまた面白かったっw
てかてか・・・なぜにそんな腰低いの・・・?!
いいんですよ、私のことなんてお前って呼んでくれても大丈夫ですよ・・・(´v`涙)
〝夏希〟って呼び捨て歓迎だからっ!

うちわ・・・初めて作るから出来栄え微妙だけど・・・
橋本くんのために、頑張ってみた・・・!
作り方のHPとかみて見よう見真似で・・・;
愛があればなんとかなる・・・っ!(はず。。)
うちわって喜んでもらえるからね!
でも竜っちゃんさんは・・・「うちわは普通が一番!」とか書いてあったな・・・。

狭い会場なら、きっとファンサもらえるねっ!
手振ってもらえたりするよっ!!
でも、私もファンサもらったことないから・・・(笑)
お互いがんばろう!!(本気で!)
KAT-TUNのペンライトって変な・・・面白い形だね^^
クリスマスツリーみたいなー・・・。(?)

KAT-TUN写真は・・・結構前の・・・。
一年前くらいから発売されてたやつだから・・・。
もしかしたら志麻が持ってるやつかもしれない・・・!
心残り・・・
ないなぁ・・・(オィ)
2007/05/06(Sun) | 夏希 | URL | Edit | top▲
