,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ブフゥ!!!Σ(Οε◎)

こんばんちわ( ´艸`)
もうすぐニコラジなのでウキウキ(´∀`)の志麻です!


今日は久しぶりにリアルに身近の男性にトキ☆メキました(笑)

何か、そういう乙女心は久しぶりに味わった(?)ので、かなり緊張


上田君には常にドッキンコしてるけど(●´∀`●)


恋愛もイイねぇ~(ぉ


てか、今日授業が自習になった時に友達から手紙が回ってきて、軽い文通してたら(←授業中に。笑)、かなりムッチョな赤西君書かれました


ちょっと待てぇい!!!


それはキモ過ぎだろ!!!(笑)

半端なくムッチョマンで、思わず吹き出しそうになりました


あ、ちなみにソレの顔は(´・ω・`)でした(笑)

・・・何故にションボリ?(爆笑)



そういえば
今日相方みやびサンにマリリン=マンソンのCD貸しました
聴いてくれてるかなぁ?(笑)

でも志麻的には洋楽だと
『Night wish』
とか
『my chemical rommance』(しかも今聴いてます
が好きです(・∀・)

というかオススメです
ぜし聴いてみてくださいっ




近ごろリンク貼って頂いてる方、および仲良くしてくださってる皆様、ごめんなさいっ!!!!
コメを怠ってしまってて

伺いたいのですが、今中間考査期間中でして(泣)

出来るだけ訪問、コメいたしますので、どうかこんな志麻を見捨てないでくださいっ(泣)
スポンサーサイト

戯言 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.361 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.360 
バナーの仁のやつうち知ってる!ファンの時に
よくいろんな所に書いてたもん。塾のノートとか(笑)
昔の話だケド♪

恋愛できるだけいいょ~!!
うちは出会いすらないもん。。。「恋しちゃったんだ~」(YUI)
みたいなコト言いたいなぁ~なんて思ってる
んだケド・・・・恋できない。志麻ちゃんが裏山だょ~!!
2007/05/09(Wed) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.359 
遅くなってごめんね('A`)


マッチョな赤西ワロスw


そうなの!!
仁がたっちゃんのことうーちゃんって言っててめちゃくちゃモエスだったよ!!!
2007/05/09(Wed) | れおな | URL | Edit | top▲
