,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

♪ラルカラ&勝カラ♪

今日はですね~志麻とカラオケに行ってきたよ~vv
かなり唄っちゃいましたね~(>∀<)♪
リストの方は私のブログの方にUPしておきましたvv
カトゥーンの方は志麻がUPするそうだけどねvv


Mステスーパーライブ始まったね!!
今年はラルクさん出ないんでTVの前に正座しておくことはなかったです(;_;涙)
登場するときみてて思ったけど、テルーの歌を歌う人になったらいきなり歓声が止んだよね?!
パソしてたんだけど声聞こえなかったからびっくりした・・・。
あと、やっぱりジャニさんは凄いね!!
ジャニが出るときは歓声も5割増しだもん!!
人気は不動やね★


カラオケの帰り、某書店によって雑誌見てたらオリスタの表紙がカトゥーンだったね!!
中パラパラ見たんだけど、上田クン、可愛いっすね♡笑
「志麻が発狂しそうだな~」って思いながら見てた!!


志麻が昨日の記事に書いてたけど、見た目とか印象だけで決め付けられたくないよね。
ラルクも某キャスターに「ラルクはV系ですからね」って言われたし。
しかもそれを言ったのがてっちゃんがインタビューで『V系って決め付けられたくない』って言ったすぐ後に!!
何聞いてたんだよ

ホント、痛いぐらい志麻の気持ち分かるよ・・・。
一番いやな感じだよね。。。


それじゃあ、仕方ないから(ぇ)Mステ見てこよっと。
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.19 
ど~もど~もお二人さん♪笑
パソコンまだ不調ですがさすがにヤバイと思ってコメント登場しましたぁ(*´∀`)
これからもよろしく♪(ぇ

カラオケ行ってきたんだねぇ~いいなぁ(*´∀`)
あたしは24日に行ってきます!!!
ジャニ好きばっかりと行くからたぶんジャニで溢れかえると思うんだけど…
でも上田さんはラルクをよく歌うらしいから、あたしもラルク歌ってきます!!笑
ちなみにラルクでは「瞳の住人」が得意(でもないけど一番マシ…笑

Mステ見てテンション上がった有紗でした~(・∀・)
2006/12/23(Sat) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.18 
Mステ見てるんだ!!うち、ゴチ見とる。
テルーの唄の人なんか、みんな興味ないんぢゃぁない(←失礼やね。。)ラルク出てほしかったケド、新曲の準備トカ忙しいのかなぁ。。。。てっちゃんもライブ近いし。。。天嘉のも、ラルクみたいに、WOWOWでやってくれんかなぁ。。。見たいもんね。でも、新曲はながしてくれないのカモ。。。。。

うざいね!!「V系」って。。。。。。失礼な!!!!!!!だよね。てっちゃんが怒るのも分かる!!!

ジャニの人気は一生続くんぢゃぁないかなぁ!!だって、次々にかっこぃぃのを出してくるやんか!!!スゴイよねぇ。ジャニさん。

ラルクのラニバ限定デコメ持ってる???
送ってあげようか???また返事ちょうだいネ。

それぢゃぁ、また明日くるね。
2006/12/22(Fri) | かえで | URL | Edit | top▲
