,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ゴゴゴゴゴ・・・・ゴメンナサイ!!!!!(PΑq。゚)

更新怠ってて御免なさいーーーーーーーー(;;;;θ;;;;)

しかもコメントしに行けなくて御免なさい!!!!!!

志麻です。



テスト勉強で死んでます(泣)
何でこんなにアホなんやろ・・・;;;


もうすぐ自分の中でKAT-TUN倹約令を発令します


以下コメレスです。
中途半端でごめんなさいテスト終わったらちゃんとします(泣)



☆☆☆ゆきんこちゃん☆☆☆
えっ、三角関係!!!!!?????(笑)

竜姫の争奪戦?

カケオチ??(笑)

あ、アレか!仁王子はユッチ王子に負けてL.A.に行ったけど、諦めきれなくて帰ってきたのか!!


結局竜姫は仁王子のモノに・・・(笑)

はい、スミマセン
妄想入りました(笑)

でもあのお尻攻撃は良かった・・・
ダーツの時にも最初くっついてたし


グハァ!!Σ(´∀`*)



☆☆☆瑛ちゃん☆☆☆
お手紙着ました
なんか凄く開けた瞬間叫びましたぁ
ありがました!いいの?あんなん貰って・・・

早めにお返事書きます!


らしいね!関ジャニ∞もアルバム出すんだよね。

買わんけど(笑)

MステにKAT-TUN出て欲しいよねぇ
絶対タモさん赤西君に絡むよ!!(笑)

そして上田君も負けじと赤西君に・・・(●´∀`●)ニヤ
スポンサーサイト

戯言 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.371 
志麻ちゃん元気ー?
テスト期間中なのかな?
コメレスとか訪問は出来るときでいいよー
勉強頑張ってねー
80点以下はビンタが待ってるからね by上田ママ
今夜のカツカツも可愛いたっちゃん見れるかなー
2007/05/16(Wed) | ゆきんこ | URL | Edit | top▲
No.370 ******遅くなりましたァ******
今日やっとテスト終わったmm
手紙遅れなくてごめんねっっ
明日出しますッッ
2007/05/15(Tue) | りな☆ | URL | Edit | top▲
No.369 
こんちゎ―!テスト大変よな(ノ_・。)あたしのことなら気にせんでかまんけん☆手紙も!!急がんでいいよ!
叫ぶくらい喜んでもらえた?!よかったぁヾ(≧∇≦*)ゝもらってもらってvvせっかく倹約令?(禁止令じゃないのよね笑)発するのに煽るようでごめんなっ(´・ω・`)笑

あたしも買わないけど部長にCDにダビってもらいます!

エムステでるでしょ~♪♪2週連続くらい(*^∀^*)タモさん絡むね!!赤西くんに質問振りまくって、んで、上田がそれに答えまくるとか(笑)勿論隣に座ってね(*´∀`)=з(妄想大満足)ダンスも絡みがあったらいいなぁvvリアルフェイスの時みたくvv「空振り~おぉ~♪」←うざい笑
2007/05/14(Mon) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.368 
志麻ちゃん、こんちわ!
おお!テスト勉強頑張ってるんやね^^えらいえらいーっ!
わたしも学生のときもーちょっと勉強してたらなーと
今になってから思うんやけど(大体の人がそう思うみたいやけど笑)
でもやっぱり試験とか勉強とか集中力がいるから大変よね。
息が詰まらない程度に休憩も入れつつ、頑張ってね♪
試験終わったらまた遊ぼう(!?)ねー☆
そしてそして・・・そんなことを言いつつ・・・
こんなときにバトンを持ってくるわたしはいけない人ですね(笑)
試験終わってホコッとしてからでも、もし時間があればぜし。
もしもう回ってたらごめんなさい!
ではではーっ試験の健闘祈ります☆
2007/05/13(Sun) | 有 | URL | Edit | top▲
No.367 
こんいちわー!
ファンサはもらえなかったぁー!!!(涙)
あいつは私の愛に気づきもしませんでした・・・涙

テスト勉強・・・エライなぁ・・・。
私も一週間後くらいに中間あるけど・・・
してないよ★
めんどくさいんだもんっっ!!!
ヲタビデオみてPCやってるほうが有意義だー!
しかも範囲配られてないし・・・(遅)

あ、ちょっと嬉しいことあったですよ!
久しく夢にふっと2がでてきたww
玉森くんってば、かっこいいww
↑意味不明ー。。

テイク1、テイク2で書いたこと・・・気になる・・・?!
色々書いたんだー★
志麻の妹になりたいとか、橋本がかっこいいとか、世界一の橋本とか・・・v(死)
私兄弟は弟だけだから、お姉ちゃんほしいんですよっ。
お姉さんだったら一緒にぷりクラとったり、お出かけしたり・・・一緒にヲタりまくったり・・・。

お手紙送るから、待っててくださいねーっ!!
2007/05/13(Sun) | 夏希 | URL | Edit | top▲
