,



スポンサー広告  top▲

後一日で・・・(="=#)

ごめんなさい。
昨日は結局誘惑に負けてカツカツ観てしまってつい上田君の素晴らしい絵画に(下手過ぎて)大発狂してしまった志麻です。

ラジオ“新生☆ニコラジ・リンゴダプー”(萌)まで聴いちゃったし(汗)


バカだぁー・・・(=∀=;)


なのに、かなり更新してない上にコメントまで出来てなくて、ホントに・・・もう・・・・





ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!(PΑq。゚)


明日テストが終わるので、遅くても土曜日にはコメレス&訪問させていただきます(;_;)


コメントしてくださった有ちゃん・瑛ちゃん・夏希・ゆきんこちゃん・りな、リンクさせて頂いてる皆様、志麻に構ってくださっている皆様!ホントに御免なさい><。




戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.372 のぞみチ-----ン★
全然平気だよー*
うちも手紙遅くてゴメンネっ
明日出すカラ!!!!!!!!!!!!



うっちぃ&のってぃ復活だぁ♪
2007/05/18(Fri) | りな☆ | URL | Edit | top▲
