,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

コメレス☆志麻ですゞ(*`∀´*)ノ

こんばんちわんこそば(≧∀≦)

やっとテスト終わったので、明日本格的に更新させていただきます!!

有ちゃんに頂いたバトンは明日骨の髄までしゃぶる勢いで堪能しますね♪
ありがます!



明日からは『cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』福岡コンですね(*´艸`)

参戦の方はぜし楽しんできてください


そういえばですね、さっき相方みやびと電話してたんですけど、遂に志麻はやりました!!


みやび「はい。」

志麻「もしもし、上田ですけど。」


ってやりとりを固定電話でやってみました(笑)

一度でいいから“上田”名乗ってみたくて(´∀`)

とりあえず、ウケたみたいで大満足です

みやびの親が出ようが何だろうと『やろう!』と決めていたので(笑)



またやろうっと!!!(爆笑)

てか、自分の携帯買ったら、そういうネタが通じる方にはそうやって出る事にします(●´∀`●)




☆☆☆☆瑛ちゃん☆☆☆☆
もう喜んだドコロじゃないですよ!!

悶えました(笑)

来週には手紙出しますから、何となく楽しみにしててください(●´∀`●)

冠ヤバかったね!!!
あの下手のような、芸術を感じるような素晴らしい(笑)絵画にはマジウケです

「ちゅーしよー」だなんて、そんな率直な!!(〃∀〃)


はい☆しましょう(笑)


グヘヘヘヘ(*´艸`)



☆☆☆☆りな☆☆☆☆
楽しみにしてるね!!
あ、コン楽しんできてね(≧∀≦)

久しぶりの赤西君やね
スポンサーサイト

戯言 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.375 
悶…ッそれはなお良かった(*´∀`)笑はぃ楽しみにしときまぁすヾ(≧∇≦*)ゝ

てかちょっと志麻ちゃんッ!!!!Webにアップされてる喜びの歌のジャケット見た!?!?!?!?

……通常版が限りなく赤西くんとうえぼのラブラブショットだよ!!!!!(//▽//)なんかキラキラしてるよッ(悶)
初回版だけ買うつもりだったけどこりゃ買わな…笑

携帯買ったら番号教えてや(*^_^*)「上田です」で毎回出て下さい笑
2007/05/19(Sat) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.374 
テストお疲れ~!!さっきもメールで送ったケド、
遊びに来るのはいつでもいいカラネ!ヒマな時
にでも来て下さいナ☆

「上田です」って言ったの!?!?ウケる~!!
てか、そんなコトよく思いついたね!今度うちも
「tetsuです」って言ったろうカナァ~(笑)
あっ・・・・でも、一つ欠点があった。うち、電話なんて
滅多にしないや(笑)

そいやぁ~内クンと草野クンが舞台やるんやってね!
うち、このニュース聞いた時驚いたょ。いくらなんでも
戻ってこれるとは思ってなかったカラ・・・でも、良かった
よね!これって、NEWSファンは嬉しいやろうね!
でも気になるなぁ~。2年ぶりと1年ぶりでしょ!?
どんな顔になっとるんやろ~。
2007/05/18(Fri) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.373 
テストお疲れ様ですっ!!
次は私の番だっ・・・!涙

橋本くんのことしか考えてないから、勉強に集中できないんだ、これがー。
3度の飯より橋本だっ!

ゲストは少年倶楽部のだよっ!
来月放送するやつが上田竜也さんでるんだと思うっ。
ブログに『少年倶楽部の』って書くの忘れてたみたいだ・・・汗
『上田竜也』の文字で志麻を惑わせられるね☆へっへっへ・・・w

橋本くんの夢もみれたっ!
道でばったり会えた夢ー!!
できればもっと濃い夢希望なんだけどなぁ・・・・っ。

知ってるよ!藤ヶ谷くん好きって!
うちの母ちゃんもキスマイフット2では太ちゃんが一番マシって言ってた^^
志麻はうちの母ちゃんと同じだゎ☆←意味不

関西jr.でも濱田くんとかかっこいいのいるから、平気だよ!

妹大歓迎?!
じゃぁ妹一号にならせてもらうよ★☆
苗字は上田かぁ・・・。
まぁ嫁入りすれば橋本になれるので♪♪
私もやってみようかな。。
「もしもし、橋本ですけどv」って!!
楽しそーーー!!!笑笑
頭いいね、志麻姉ちゃんb(オ-ィ;)

良くんとの交際応援してくれるの??
ありがとぅ・・・!
私が浮気してたら引っ叩いてね★
志麻が上田くんと結婚できる日まで応援してるよww
2007/05/18(Fri) | 夏希 | URL | Edit | top▲
