,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

グヘヘヘヘ(´∀`*)゛バトンです~

こんばんちくわ大好き志麻です(笑)

さっきやーっと”Live of KAT-TUN”全部観ましたーーー!!!(遅っ!)

なんかもう、色々言いたいんですけど・・・言いたいんですけど・・・

言いた過ぎるので止めときます(!?)

でもいいですよね~★
トリプルEC!!!!おいしいね!!(笑)


ではでは、今日はリンク友☆有姐御(笑)から頂いたバトンさせて頂きます!!
ありがまですっ(・∀・)



【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】


1.回す人を最初に書いて下さい

☆みやび
★有紗ちゃん
☆RARU花ちゃん
★夏希
☆かなこサン
★奈緒ちゃん

というかテイク☆フリーです♪
宜しくです!!


2.お名前は?

志麻(しま)です(・∀・)
本名とは全然違います(笑)

・・・苗字は”上田”で!!!(笑)


3.おいくつですか?

17歳の高校3年生です♪
もうすぐで18禁モノに手が出せます!!(笑)

4.ご職業は?

普通の県立の高校に行ってます。
あ、あといい意味で普通じゃないKAT-TUNのファンしてます(←知ってるって)

5.ご趣味は?

とにかく音楽の中で生活してます♪
あ、あと妄想・・・(´∀`)グヘッ

6.好きな異性のタイプは?

好きになったらその人がタイプですけど・・・。
芸能人で言うと”上田竜也”が好きです(笑)

7.特技は?

え、えへ・・・(´∀`;)汗

8.資格等、何か持ってますか?

英検3級と、数検3級(笑)

9.悩みがなにかありますか?

常にあります;;

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

♪好きな食べ物♪
 キムチ☆明太子☆ピザ☆グラタン☆牛肉☆金ぺい糖☆竜也☆ラザニア☆蜜 柑☆林檎☆焼・煮魚☆冷しゃぶ☆もずく☆など。

・・・とんでもないモノまで混入(爆)

♪嫌いな食べ物♪
 甘過ぎるモノ★なまこ★豆腐★マシュマロ(食べるくらいなら死んだ方がマシ)★納豆★など。


11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?

ん?(汗)
・・・「アナタの為に貢いでます(笑)」?

12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします

★みやび★
絶対絶対絶対変態(笑)いつもtetsu道ブッ走ってます。
好物は絡み(´∀`)
只今KAT-TUN伝染中(グフフ)
・・・でも変態(爆)

★有紗ちゃん★
ブログ創設U担初来客の方です。ありがま!
彼女もたちょ好き♪上田溺愛!!
アタシ、有紗ちゃんのそのノリ、好きです!!
今も「うえださぁ~ん」は言えてますか?(笑)

★RARU花ちゃん★
すっげぇtetsuマニアだと思ってます(笑)
もう大暴走してますね!!(>∀<)
元A担だったのにね・・・戻っておいで(笑)
なんか色々ご迷惑お掛けしてますが、これからもヨロシク♪

★夏希★
元U担、現H担の可愛い妹です(´∀`)
だいぶこの子もケガレてる(笑)事が判明中・・・!!
でもいいんです、それが可愛いんです(親バカ?)
でもテスト勉強はしよう(笑)

★かなこさん★
いいんです、読んでくださるだけで嬉しいので!!(笑)
共にKAT-TUNを愛しましょう!!!グフッ
可愛いメル友さんはお元気ですか?

★奈緒ちゃん★
竜也&和也似の彼にはアタックしました?
結果報告ヨロシクねーー^^
中間テスト、頑張ってね!!


13.このバトンを回して来た人に一言

★有ちゃん★
バトンありがまです^^
そんなに目上の方だったんですね・・・;
やっぱ竜也は愛されてるなぁ~~!!
こんな志麻ですけど、末永く仲良くしてください!!!
有ちゃん・・・愛してます(*´∀`*)


14.今、属しているもの

”KAT-TUN”の"-"、志麻です(笑)

え?”遊ぶ仲間ごとにグループ名つける”んですか??
知らなかったです(笑)
ゴメン、有ちゃん;;アタシ田舎人だから、きっと都会の子なら分かるよ!!
とりあえず、アタシは名前付けません!!


15.今のテンション

お腹すいたーー。

16.最近で1番「熱かった出来事」

上田セーラー&尻攻撃(悶)

17.おとついの晩御飯は?

・・・アレ?なんだっけ・・・;;;

18.好きな感触は?

なんか毛目細かそうな毛布!!
あと犬猫ワンニャー!!!

19.占いを信じますか?

前に"KAT-TUN占い"っていうのやったら"上田竜也(タイプ)"だった(ヤッタネ★)のでそれは信じてます!!

20.自分を色で表すと?

赤とか・・・?
あ、よく黒って言われる。

21.明日の自分を予想して下さい

明日アタシ、生きてんのかなぁ~・・・。

22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

KAT-TUN総出の夢で、なぜか赤西君と2人で遊んでました!!(笑)

23.今1番行きたい国は?

ヨーロッパ一周旅行とか・・・!!

24.今日の服装は?

いたって普通(笑)
関ジャニのライヴには何着ようかな・・・?

25.オススメの映画は?

「ロード オブ ザ リング」・・・オーランド=ブルームにベタ惚れ♪

26.好きなアーティストは?

●KAT-TUN!!!!!!!!!(笑)
○L'Arc-en-ciel
●Gackt
○上木彩矢
●my chemical rommonce(今度Mステに出ます!!!)


27.好きな季節は?

春・・・かなぁ?
冬も好き!!

28.WIN?MAC?

え?何??(←分かってない)



29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

人間?

30.最近読んだ本

学校の教科書(テストあったので・・・;)

31.好きな天気は?

湿気の多いときの雨は大嫌い!!
中丸君と同じ意見です(笑)

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

ライヴDVDをリアルタイムでやってるライブとは同じ時間に見るな!!
(切なくなります。汗)

33.今日はコーヒー飲みましたか?

飲みモノ自体飲んでません(笑)

34.今ハマっていることは?

上田観賞?(爆)
・・・前からじゃん!!

35.好きな芸人を一人

桜塚やっくんとか?
ヒライケンジも好きでしたけど・・・。
近頃番組見てないなぁ~。


36.どんな人生を歩みたいですか?

可もなく不可もなく。
幸せになりたいです・・・。

37.座右の銘は?

「ハンムラビ法典」
上田君と同じですね。
まぁ、「やられる前にやれ」でもありますが(笑)

38.好きなブランドは?

しらないなぁ・・・。

39.幸せを感じる瞬間は?

上田の笑顔を見たとき!!!!(ヲイッ!)

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

世界平和。
てかデスノートが欲しい(笑)


ココまでお付き合いいただきありがました!!!
以下はコメレスです!!!

★★RARU花ちゃん★★
ホントゴメンね・・・;;;
色々迷惑掛けまくってます・・・!!><。

そうらしいね!!内君と草野君、少年隊の舞台に出るんだっけ!?
アタシももう表舞台には出で来ないと思ってたーー;;
ファンの方はホント嬉しいよね!!!
でも、アタシ、少年隊はホントにき・・・・(汗)

お?ウケた!!??
じゃあぜしRARU花ちゃんもやってみてね!!
あえて普通のテンションでやった方がウケると思うよ!!
まず試しに母上殿との電話でやってみよう!!!(笑)


★★瑛ちゃん★★
うん♪鼻血つきで悶えたーーー!!!!!(爆)
はい♪楽しみにしてて・・・!!
でも、なんかはっきり言って、面白いネタとか書いてないから期待はしないで・・・;;(どっちだよ!!)

てかてか、さっき見たよーー!!ジャケ写っ!!!!><
やば過ぎやろーーー!!仁竜が肩組んでるなんて、マジ悶えるーーーー!!!!(狂)

アタシも通常盤はまだ買う気無かったんだけど、あれは買わないとね!!!!
ウガーーーウガーーーー!!!!!!(´∀`*)グヘへ

思い出しただけで発狂するーーー(笑)


スポンサーサイト

バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.378 
発狂モンよな!!!!画面メモしてしょっちゅう見よる!!おかげで課題が進まない(ノ_・。)ヤバい(*´_`*)色んな意味で(笑)
早くちゃんと見たいvv毎日デレデレしそうやわ笑

てかバトンでオーリーと上木彩矢ヒットしました!!(何)上木彩矢いいよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ好きなんよ~って言っても大学の友達誰も分かってくれなかったから嬉し!
あと好物が上田ってところも(・ω・)/笑
2007/05/20(Sun) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.376 
好きな食べ物の所に何気なく上田クンが入ってて
笑っちゃった(笑)焼、煮魚好きなんだ~!!
実は・・・・うちも好き!!!どっちかと言うと焼き魚の
ほうが好きカナァ!?鯛の塩焼きトカ、ニジマスの塩焼き
トカ、鮎の塩焼き!!あっ、鮎の甘露煮ってのも
美味しいょ!!
納豆&豆腐キライなの!?!?!?!?
うちにとっては大好物なんだケド・・・特に納豆は!
ネバネバがダメなの!?
マシュマロはうちも好きぢゃぁない!!
チョコ入ってるのトカ意味不明!!あんなのマズイし!!

好きなアーティストにL'Arc入ってる~!!!
あなたは偉い!!

バトンは・・・・溜まってるカラ、それをまず消費しないと・・・(焦)
それからというコトで・・・・ごめんね<m(__)m>

そっか!オカンとね!オカンとの時は「hydeです」
って言わないといけないカナ!?でも、オカンって耳が
いいのか、誰か分かっちゃうんだよね・・・
すぐにバレちゃうカモ(笑)
2007/05/19(Sat) | RARU花 | URL | Edit | top▲
