,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ごくせんに号泣~~~;;;

どうもぉ~!!(南キャン風)志麻です。
あ、やばい、これ↑言ったら以前"ウタワラ"で見た上田君の『バーン(←ハートは重要です。笑)』を思い出してしまった・・・・!!!!!!!(激悶)



ゲゲボフグバギャフゥ!!!!!!!!∑(´TT`*)(←思い出し具合が半端ない。笑)



(放送停止中・・・)



昨日はですね(←正気を取り戻し・・・た?)、あまりにも暇だったので(勉強しろよ)"ごくせん(2005)"の最終回を見てました☆

ジンカメコンビって、ほんと豪華だよね!!!!!!!(発狂)
あのドラマ、めっちゃ好きですわー(´∀`)

2話目も好きーー☆☆竜ちゃんと隼人の友情に号泣・・・(PAq。)
9話目(?)の竜ちゃんの泣きのシーンでもかなり号泣!!!

てか泣いてばっかじゃん、アタシ(笑)

皆さんはどなた派だったんですか?
アタシは竜ちゃんメガヒットでしたー★
なぜか隼人君にはヒットしなかった・・・;;;

赤西君、好きなのにねー・・・。
元々カメ担だったからなーー・・・。


いまじゃ専ら上田ですけど!!!!(グヘヘヘヘ!!)

"怖い日曜日"が見たくてしょうがない!!!

誰か持ってないかな・・・。

新耳袋自体好きなんですけどね★
小説も全部持ってますよーー!!


以下コメレスです!!(りな・RARU花ちゃん・瑛ちゃん)








★★★りな★★★
マジ!!??
超悔しいじゃん!!!そんなの!!!(泣)
たった五分でも大きいよね!!!
次は気をつけて!!!!

てか、チケギリギリまで手に入らなかったんだ・・・;;;
大変だね(・∀・;)FCではとらなかったんだっけ・・・?

KAT-TUN、デビューしてからもどんどんファンの方増えてきてるし、去年よりももっとチケ獲るのは大変だよね。頑張って!!
いつかアタシも福岡公演参戦したいから、その時はヨロシクね♪♪

また感想やらレポやらヨロシク!!!(・∀・)ノ


★★★RARU花ちゃん★★★
「はいもしもし、上田ですけど?あ、RARU花ちゃんだー」

ちょっと電話風にしてみた(意味不明)

そうだねー、母上殿との時はhydeサンだ・・・!!
うんでもバレてもやりきれば問題ないよ!!!(笑)

アタシの好きな食べ物、気づいたのね!!!(笑)
もうアレがあれば毎日元気になれるよ!!!(発狂)

「おかわりくださぁーい」(爆)

おうおう!!
RARU花ちゃんもお魚好きですか!!
いいよね!!マジ美味い★
あれ食べたら頭良くなるって言うし♪
焼き魚だとアジのひらきとか秋刀魚とか!!!
てか大抵の魚はイケますね!

納豆はねー、何で腐らしてるのかがわかんない!!(←元も子もないじゃん)
ネバネバは大丈夫!!オクラ好きだから!!
あと匂いが・・・;;

マシュマロ嫌い!?良かった!!(?)
もうマシュマロ単品だけでも死にそう!!

誰だよ!!チョコとかいれたヤツ!!
中身だけ食ってやる!!!(笑)

うん★ラルク好きだよ♪
ガクちゃんの為に見た"MOON CHILD"で見事hyde様に惚れました(●´∀`●)
「なんやこの綺麗な生き物は--!!」って感じで(笑)
アタシは綺麗な生き物に弱いみたいです(萌)

バトンはいつでもいいよ♪
全部終わったらやってみてね!!



★★★瑛ちゃん★★★
アタシも、一目上田君見ただけで何もかもの思考回路が停止する!!
だからテスト中に思い出したらもうおしまいです(笑)

近頃登校中にも思い出しちゃって・・・!!!
気が付けばニヤケてるよ(変態)
でもこの前、ちょうどそうやって思い出しニヤケしてたら隣をパトカーが通って行ったよ。

危ねぇ~・・・。もう少しで不審者扱いされて捕まってたよ(汗)

きっと相当幸せそうな顔してんだろうなー、アタシ(←キモイ)

上田の笑顔(てか行動全て)にはもう勝てません!!!
死ぬ間際にはきっと走馬灯は全て上田なんだろうね・・・(´∀`)グフッ

てかね、前相方みやびに「死んだら葬式は急すぎてスケジュール空いてないやろうけど、墓参りは来て欲しいよね、上田君に」って言ったらドン引きされたんだけど、瑛ちゃんは分かってくれるよね!?(笑)

彩矢ちゃん好きだよー★
あちかKAT-TUNがMステ出た時にいたような・・・。
てかね、なんかぶっちゃけ上田君の彼女になってほしい(笑)
気持ち的には悲しいからホント嫌なんだけど、上田君にはあぁいうタイプの美人さんが似合うと思うんだよねー。
どっちが女性なのか分かんなくなるけど!!(萌)

ブルームにはレゴラス役で超メガヒットした☆
パイレーツはジョニ-よりオーランドです!!!
この前図書室で雑誌の付録のポスター貰ったし(笑)


あ、瑛ちゃんも大好物はもちろん"アレ"だよね・・・?(グフフ)

スポンサーサイト

戯言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
