,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こんちわw

志麻に引き続いてラルク大好きみやびです♪
なんと!!2人でブログしちゃいますよ~vvひゃっほ~い!!(逝け
とりあえず、初めて来てくれた方、初めまして^^
私のブログ(こちらですvv)から来てくれた方はわざわざありがとうございます♪とりあえず、自分専用のブログで書いたこととは違う事を書いていくんでよかったら見ていってください★゛

ってか志麻の愛の語りようは素晴らしいね(゜∀゜)
あなたも結構な重病ですって。笑
勝運ファンの方は知ってますか??ラルクのこと。
かなりすて~きなバンドなんですよvv
このブログで勝運ファンの方がちょっとでもラルクのことを好きになってくれるようにどんどん素晴らしさを書いていきますねvv
特に、ベースのtetsuさんご贔屓なんで、そこのトコは宜しくお願いします(ゝ∪・♡b

言っておくけど、このブログ、「交換日記」みたいな感じなので。
分かってますか??志麻さん。笑
あなたが一番心配よ。勝運のことばっかり書かないで私と話してね??


次は志麻の番だよ
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 来たょ!!!
初カキコやよぉ~v-10みやびちゃんのブログも関心してるのに、共同ブログのほうもすばらしいv-237このブログで少しでもラルクFANが増えるとィィねv-238それぢゃぁ、また明日くるね。もち、両方v-221
2006/12/13(Wed) | かえで | URL | Edit | top▲
